2015-09-22

アイハーブでお買いもの~

テーマ:【美】iHerb(アイハーブ)

久々にアイハーブでお買いものをしました^^

左上から・・。

ハーニー&サンズ, パリティー, ティーバッグ20個入り
以前何度かリピートしていた紅茶。
最近買っていなかったのですが、久々に買ってみました^^
これ、店頭で買うと確か2000円くらい?するんですよね。(値段はあやふやだけど。)

Natracare ウルトラパッド レギュラー
Natracare ウルトラパッド スーパー
ケミカルではないナプキン。
家にいるときは布ナプキンを使っていますが、外泊時はやはり紙のが楽なので・・。
よくドラックストアなんかに売ってるやつと違って、いちいちシールはずすの面倒な作りなんですけどね^^;でも、やっぱり一度こちらのタイプを使ってしまうと、もうケミカルには戻れません。

左下から・・。

オーガニックココナッツオイル
これは頼まれものです。
私も使っていますが、無臭のココナッツオイルなのでお料理にも使いやすいんですよ。

Simply Organic ガーリックパウダー
Simply Organic オニオンパウダー
以前コメントでおススメされたオニオンパウダーと、同じシリーズのガーリックパウダー。ガーリックパウダーはよくスーパーとかでも買っていたので、使いこなせる自信はあるのですが、オニオンパウダーは使いこなせるかな~^^;
ちと心配。
でも、口コミ読んでても両方ともすごく評判良いみたい。

Solgar 鉄分
鉄のサプリメントです。たぶん4~5本目のリピートかな。
このサプリメントはお気に入りです^^


以上~。今回のお買いものでした。
今回はほとんどがリピートのお買いものなので、あんまり冒険はしなかったのですが、また時間があるときにでも、アイハーブ検索していろいろ試してみたいな~。

ではでは。

★★★
iHerb(アイハーブ)では紹介制度がありますので、購入の際にクーポンコード「LGG902」を入力欄に記載すると、40ドル以上の注文で10%割引、40ドル未満でも5%割引になります。
必要な方はご利用ください。

るぅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:いっっっっつも読み逃げです!笑

>汚姫さん

こんにちは^^
いつもブログ読んでてくださってるんですね!!ありがとうございます♪

鉄瓶買われたんですね~。
東屋さんの鉄瓶良いですよー。とてもお湯がまろやかになります^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

1 ■いっっっっつも読み逃げです!笑

コメントしたこと、多分ないと思います……いつも読み逃げですみません。(⌒-⌒; )

いつも色々気になる商品のリアルなレビューありがとうございます!

今更ながら鉄瓶に興味を持ち、今回の楽天セールで探して、2つで決めかねていたところ、るぅさんのブログ検索して東屋さんの同じやつにしちゃいました♪
来月に引っ越すのでその新居で使い始める予定です♪楽しみー!

これからも参考にさせてください*\(^o^)/*

コメント投稿