2015-09-21

睡眠環境強化中~

テーマ:【美】アイテム
最近、ちょっと眠りが浅いのが気になって、いろいろ試していたんですよ。
眠るのはすぐ眠れるんですけどね~。夜中に目が覚めてしまうんですよ^^;
なので、睡眠環境を整えてみようかと、あれこれ実践中~。


めぐりズムはやっぱ良いですね^^
毎日は使っていませんが、たまに使うと眠りにつくのが早い気がします。

あと寝る前にデュフューザー使うのも効果的!!
私は、夜はGECCAオリジナルエッセンシャルオイルJANESCE アンワインダーが定番で、好きな香りがあるのとないのとでは、眠りの深さもちょっと違う気がします^^
(この2つの香りは本当好き。お願いだから廃盤にはならないでほしい~。)


そして、前から気になっていたスムーズナイトも、ちょうどキャンペーンをやっていたので取り寄せてみました。
何と今、1袋買ったらもう1袋オマケでプレゼントにもらえるみたい。
ラッキー!!

こちらは、質の良い睡眠をとるために必要な成分をサプリメントにしたもので、飲むことによって睡眠の質を高めてくれる効果があるようです^^

睡眠薬ではないので、飲んですぐに眠くなるってものではありませんが、飲んだ日はやはり眠りが深いのか、夜中に目覚めることが明らかに少ない。
ので、効果はまずまずあるみたい♡
これは、続けていく価値はありそうだな~。

せっかく2袋届いたことだし、しばらく様子みてみたいと思います^^

ではでは~。

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>Pucoochanさん

こんにちは。
ここの香り本当良いよね♪
ぷくぅちゃんはソープとボディローションも持ってるんだ!!
私も他の商品気になってるんだよね~。
今度エッセンシャルオイル以外も試してみようかな^^

3 ■Re:眠りが浅いです

>あかりさん

こんにちは。
あかりさんも眠りが浅いんですね。
これけっこう辛いですよね(>_<)

GECCAのエッセンシャルオイル、記載を見てると柑橘系らしいのですが、香るとそこまで柑橘系が強いわけではなく・・。けっこう複雑な香りだったりします^^;
何とも表現しにくいな~。
でも、スパでも使われてるくらいなので、苦手な人は少ないかもしれませんね。
リラックスできる落ち着いた香りだと思います^^
あと少しでなくなりそうなので、私はまたリピートしますよ~。次で3本目です♪

カレー美味しかったですか?
それは良かったです♡

2 ■無題

るぅちゃま、おはよー
私もGECCAのオイル大好き☺︎
ものすごーく癒されるよね♪( ´θ`)ノ
るぅちゃまと一緒なんて、嬉しいぜ♡
私はbody soapとbody lotionも使ってるよー

1 ■眠りが浅いです

るぅさん、私も眠りが浅いです。
なかなか寝付けず、夜中に起きてしましまいます。
るぅさんが紹介してくれたアロマのひとつめの方が気になりました。
柑橘系の香りですか?

他にも何かおすすめありましたら、教えて下さい。

夏に戸紀屋さんの牛すじカレー、食べました。
美味しい‼‼牛肉たっぷりで幸せ!
また買います。

コメント投稿