2015-09-12

Boseのノイズキャンセリングヘッドホン

テーマ:【住】インテリア・生活雑貨

先日から使いはじめたBose QuietComfort20 ノイズキャンセリングヘッドホン

あまりのお値段の高さに迷いに迷いましたが、使っている人から本当に良いよ!とおススメされたのを後押しに購入し、ただいま使いはじめて数日目。
ノイズキャンセリング効果にただただ感動しております。

本当に雑音が入らない♡
イヤホンはずした瞬間に、外部のザワザワとした雑音が入ってるくる差に、イヤホンだけでこんなに違いがあるんだと毎日驚いています。
(まぁ、逆を言うと雑音カットされるので、例えば電車の中とかで音楽聴いていると、アナウンスもほぼ聞こえません。ので、慣れてない電車とかだと注意は必要そうですね。。。)


ホワイトとブラックがあるのですが、私はSONY(ソニー)のBluetoothワイヤレスステレオヘッドセットともつなげたかったので、黒にしました。


↑これね。

音も、もともとこだわりが強くないので、普通に良い音だと満足しています^^


そして、イヤホン部分はこんな感じになっているのですが、Boseのイヤホンってこのタイプが多いのかな?
耳にフィットするように透明のカバーのようなものがついていて、これのおかげで耳にフィットして音も漏れないし、周りの雑音もカットしてくれる♡

ただ、この形のせいで左右はしっかり決まっていますので、逆につけると全く耳にフィットしません^^;
最初ちょっと迷った。

あと、私はコードの長さが左右不対象なイヤホンをずっと使っていたので、イヤホンコードを片方だけ首の後ろにまわすってつけ方に慣れていたんですよね。なので、このイヤホンだとそれができないので、実はそれに関してだけはちょっとだけ不便を感じています。

ただまぁ、これに関してはすぐに慣れるかな。

とにかく、周りの雑音が入らないだけで、こんなにも音が綺麗に広がるんだ~と、音楽聴きながら、ただただ買って良かったな~と毎日ひたっております、笑

ホント買って大大大満足なイヤホン!
お値段高すぎて気軽におススメはできませんが、ワンランク上のイヤホンを・・と思う方は、一度ぜひ店頭などで試してみてください~。

最近のお買いものの中では1番のヒットかもしれません。

るぅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿