2015-09-11

ゲランにていろいろ~

テーマ:【美】スキンケア

先日ゲランでいろいろお買いものしてきました^^

ゲラン スーパーアクア ローション
ゲラン アイ&リップメイクアップリムーバー
ゲラン ランジュリー ド ポー

スーパーアクアローションはすっかり定番になりました。
化粧水2種類重ねてつけるのに今ハマっていて、アクアローションつけた上から他の化粧水を重ねるって方法をやっています^^

あと、リムーバーはここ何年かお湯落ちマスカラを使っていたこともあって、ほとんど使っていなかったのですが、先日目の周りが少し色素沈着できてると言われ(涙)、リムーバーをちゃんと使おうかと・・・チーン

液体のリムーバーはシャネルのが好きだったのですが、リニューアルされたゲランのも一度使ってみたくて、今回はゲランにしてみました。

あと、ファンデーションは初ゲラン!!
メイクしてくださった方におススメされたので、秋冬のファンデまだ買ってなかったし、今回はゲランにしてみようかな~と。


あと、来月何とオーキデからデトックスの美容液?が発売されるみたい~。

ただでさえお高いゲランの最高級シリーズのオーキデなので、あまり私には関係のないシリーズなのですが(汗)、デトックスって言葉にかなり反応してしまいました。
気になる、、、。

来月サンプルもらえたら嬉しいな~。

るぅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:はしめまして。

>☆ふみよん☆さん

こんにちは^^
これ、美容液ではなくふき取り?なんですね~。ちゃんとした説明受けてないので、一体何なのかはナゾなままですが(笑)とにかく来月の発売けっこう楽しみにしています。
ゲラン良いですよね^^

1 ■はしめまして。

るぅさん。のブログ何回か拝見させていただいてます。ゲランのオーキデからローションの後に使う拭き取りだったかなぁ?出ますね( ̄▽ ̄)ゲランって特別感がありワクワクしてしまいますね( ̄▽ ̄)

コメント投稿