シャネルのオレンジチーク&クリームシャドウ | 日々つれづれ・・

シャネルのオレンジチーク&クリームシャドウ


夏コスメ~♪
7月はデパート積立て満期月なので、コスメ売り場がいつもより、より一層楽しいです、笑。

今回買ったのは、シャネルのクリームチークレベージュスティックベルミンと、クリームシャドウイリュージョンドンブルヴェルヴェットです。


激しいピンボケすみません、、、チーン
(ピンボケに気付かず、写真撮ったあとすぐに使っちゃったので撮り直しできず・・。)

チークはオレンジです。
かなり発色が良いので、つけた瞬間おてもやんになりそうな感じなのですが、馴染ませると良い感じで落ち着いてくれて、とっても使いやすいチークです^^
そして、何より色が良い~。
オレンジなんだけど、肌浮きするようなオレンジではないので、万人受けしやすい感じかな。

そしてクリームシャドウは、落ち着いた感じのピンクベージュですが、正直あまり色はつきません。パールもかなりナチュラルです。
あまりにナチュラルすぎて、これなら手持ちで何かあったような・・と購入するつもりはなかったのですが、どうやらアイシャドーベースにすると良いらしくて、これを下地に使って上から色を重ねると、いい感じに深みが出てくれます^^
(もちろん単体でも使えますよ。)

普段ブラウン系やピンクベージュ系のシャドウが圧倒的に多い私には、とっても使いやすいアイテムになりそうです♪

そんなわけで新入りコスメ×2!
この夏ヘビロテしていきたいと思います♡