楽天お買いものマラソンが明日からスタート! | 日々つれづれ・・

楽天お買いものマラソンが明日からスタート!



おや?明日から楽天お買いものマラソンがはじまるんですね~。

先週、買いまわりとか何かやってなかったでしたっけ?(結局参加しなかったので細かいことは覚えていませんが・・。)

まぁいっか。
今回はガッツリお買いものするつもりですから~。
いつもブログの写真撮っていたカメラが8割くらい機能しなくなってしまって(涙)、カメラもできれば欲しいな~って思ってるんですよね。



今のところ候補は↑のパナソニック LUMIX デジタルカメラなんですけど、これ持ってる方いらっしゃいますか?

正直カメラにあんまりこだわりも興味もないのですが(汗)、写りのことを考えるとデジイチが良くて、今もルミックスのデジイチを使ってるのですが(かなり古い)、旅行や写真可能な舞台系など出かけるときに、レンズ複数持っていくの面倒なんですよね^^;

なので、1台である程度オールマイティに使えるものが良いな~と思っていたところに、こんな望遠もマクロも1台で可能なカメラがあると知って、まさに私が求めていたものかな~って。
(使っていないので何もわかりませんが・・。)

あと写真ヘタなので(涙)、撮った動画を写真にできる機能付きが良いの。
そして、日々のブログの写真をそれなりに撮れれば私は満足!!!

もし、私の条件に当てはまるもので、他にもこんなカメラがあるよ~なんてご存知の方は是非教えてください^^



あとは、保管付き宅配クリーニングをもう1回お願いしようかな~って思っています。


これは前回届いた分。こちらではコートやストールを中心に送りました^^


あとは食品系をまたいろいろと注文しそうかな。
(おつまみ欲しい、笑。)

とりあえず、お買いものマラソンのスタートは明日の夜からなので、いろいろ物色してお買いものリスト作りたいと思います^^


ではでは。
GWお休みの方はお楽しみください~♡