肌を明るくしてくれるマスク!オラクルのクリアブライト | 日々つれづれ・・

肌を明るくしてくれるマスク!オラクルのクリアブライト


オラクルのフェイスマスク「クリア ブライト」をリピートしました♪

以前のものからリニューアルしたみたいで、微粒子の天然クレイ(粘土)とエモリエント成分によるクリームで、肌の細かい汚れと古い角質を除去し、透明感を出してくれるマスクにパワーアップしたみたい!!

夏は、この透明感アップ系マスクはお手入れに外せないですよね。
しばらく何にもやらないと、エステに行ったときに「あれ?肌がちょっとざらついてますね~。」なんて担当さんに言われるので、マスク効果ってやっぱい大きいと思います

ちなみに私の場合は・・ですが、このマスクを使うのは多くても週に2回くらい。
それで十分に効果を発揮してくれます^^
夜、お風呂上りにたっぷり肌にのせて、しばし放置して、頃合いを見計らって洗い流すだけ。洗い上がり後はくすみが抜けて、肌が柔らかくなっています^^

一人暮らし日々つれづれ・・

オラクルとは?
選び抜かれた18種類の植物成分でできていて、本物の100%植物エキス!こだわりの自主栽培!!選び抜かれた花とハーブの濃厚なエッセンスをたっぷりとブレンドされた、超贅沢なスキンケアシリーズです。

梨花さんや平子理沙さんが愛用してるってことでも有名ですよね。

オーガニックなのに、香りがちょっと強めなので、少々好みが分かれるかと思いますが、肌と心が疲れきった日には、内側と外側の両方から癒してくれる効果がある、なかなか香りの効果も大きいスキンケアだと思います。

そして、トライアルセットの内容は・・。

・メイク落とし
・洗顔料
・化粧水
・美容液
・ナイトクリーム
・集中ケアマスク
・目元用美容液

7000円相当の、これだけのフルラインが入って送料&税込み1600円。

基本のスキンケア以外にも、集中マスクやアイクリームまで試せるトライアルはなかなか見かけませんので、かなり充実した内容になってると思います^^
(こういうトライアルサイズのマスクやアイクリームは、旅行のときなんかにも便利なんですよね。スペシャルケアのミニサイズって、あんまり手に入りませんから。)


オマケ!
今私が使っているオラクルは、化粧水とアイクリームとマスクの3つ。

特にアイクリームと今回紹介したマスクは、何度もリピってるお気に入りのスキンケアです^^

オラクル