2012-01-24

100円サプリ!

テーマ:【美】体内美容
最近目が疲れてるな~って思うときは、大抵ブルーベリーサプリをやめてるとき。

やはり、飲んでる間は効果があるみたい。
で、しばらく飲まなくなると、少しずつ目の疲労が蓄積されて、ドーーッと疲れがやってきます。



チョコラBBと同じく、今の私にブルーベリーサプリは必需品なので、今回はお徳用を買ってみようと、オーガランドの3ヵ月分1680円を見つけた!!

んだけど・・。

オーガランドと言えば、あれ?もしかして・・。
と、過去の記憶をたどって、探してみると・・。

一人暮らし日々つれづれ・・

やっぱりありました^^
選べる100円サプリ!

そんなわけで、今回は1ヵ月分のブルーベリーサプリ(定価1800円)を、送料込み100円でゲットしました♥
安い。

ブルーベリーの他にも・・。

ローズサプリ
W低分子ヒアルロン酸&コラーゲン
シャンピニオンエチケット
コエンザイムQ10

これ、どれも100円。

しかも、全部サンプルサイズじゃなくて、しっかり現品。
ローズサプリなんて、定価4800円が100円で買えるんですから、すごい企画ですよね。
(こちらのローズサプリは、以前頂いたので飲んでましたが、良かったですよ。)

おひとり様1つ限りですが、欲しいサプリがあるなら本当にお買い得だと思うので、気になる人は売り切れる前にチェックしてみてください^^

オーガランド選べる100円サプリ

ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります♪

るぅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

うれしい情報、ありがとうございます☆
さっそくコエンザイムQ10、頼みました~(^^)

コメント投稿