2011-12-03

TCC第5回東京コスメティック・コレクション

テーマ:【暮】お出かけ記録
一人暮らし日々つれづれ・・

先日、第5回東京コスメティック・コレクションに参加させていただきました^^

今年は、24の出展ブランドと7つの協賛ブランドが一同に会し、しかも招待客3000人と今までにない盛大ぶり。

そして、TCC2011A/Wドレスコードは、Something RED
真っ赤なバッグ持って行きましたよん。

一人暮らし日々つれづれ・・

こちら資生堂のブース。
沢山の素敵女子が、次々と写真撮影されてました。

一人暮らし日々つれづれ・・

RINAさん。
まさか登場するなんて知らなかったので、びっくり!
ホント、めちゃめちゃかわいかったですよ。


一人暮らし日々つれづれ・・

ジュリークは、今回初出店だったみたいですね^^

一人暮らし日々つれづれ・・

NARSでメイクしてほしかったんだけど、番号札配って順番待ちだったので、断念、、、涙。

一人暮らし日々つれづれ・・

SABONも初出店!

一人暮らし日々つれづれ・・

とにかくブースがめちゃめちゃ素敵でした。

*あまり人が写らないように写真を撮ってるので、引きの絵が全然ないのですが・・汗

一人暮らし日々つれづれ・・

大好きなリファ。
デコバージョン超かわいい~♪

一人暮らし日々つれづれ・・

コスメデコルテも初出店!
こちらのブースも、とっても賑わっていました^^


一人暮らし日々つれづれ・・

そして、こちらがいただいたお土産。
今回は、今までと違ってみなさんお土産の中身が違ったみたいですね。
私のは、こんな感じでした。

さすがに、3000人の招待客全てにお土産がいただけたので、今までのような紙袋いっぱい底が抜けそうな・・って量ではなかったけど、ここまで用意してくれる!って、やっぱりすごいですね。

少しずつ試していきたいと思います。

ちなみに、TCCの後はお友達らと恵比寿でご飯~。
美味しいもの食べて飲んで、とっても楽しい1日でした^^

ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります♪

るぅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>HITOMIさん

こんにちわ^^

コスメ好きにはたまらないイベントですよ。
行くだけでテンションあがります!
来年はぜひぜひ応募してみてください。

1 ■無題

 こんばんは。
 コスメが好きな方は絶対いきたいイベント
ですね。いいな~来年いってみたいです。
 コスメデコルテはやはり、リポぞームが
一押し商品なんですね。いい商品ですもの
ね。
 

コメント投稿