2010-02-24

2色買い!メタルロゴTシャツ

テーマ:【衣】ファッション・小物
一人暮らし日々つれづれ・・

やす子さんのブログを見て、ツボど真ん中に入ったPEACH JOHN(ピーチジョン)のTシャツ!

Tシャツは大好きで何枚も持ってるのですが、最近ロゴTが特に好きなんですよね~。なので、かわいいロゴT見つけちゃうと、どうにも欲しくなっちゃう!

あと、着丈が長めなのと、首周りが適度にあいてる・・ってのも、Tシャツ選びのポイント!デコルテ部分が詰まってるとカジュアルになりすぎちゃうし、着丈が短いのもあんまり好きじゃないんですよね。
(あとは、基本的に細身ラインが好み!)

なので、このTシャツの形は、まさに好みドンピシャ!

一人暮らし日々つれづれ・・

悩むことなく、2色買い~しました^^

やす子さんも書いてましたが、形がすごくキレイですよ~。ピッタリしすぎないんだけど、適度に細身感もあって・・。
あと、デコルテ周りがキレイにあいてるので、カジュアルになりすぎず、40cmのネックレスも隠れることなく、しっかりと映えます^^
それに、着丈も長すぎないので、普通にロールアップのデニムとかと文句なしに相性抜群!

買って大正解です♪

一人暮らし日々つれづれ・・

こういう、細かい部分がかわいいのも、弱いんすよね~。

ピーチジョンの洋服って、まったくノーチェックだったのですが、あなどれませんね^^
やす子さんの目のつけどころ・・って、やっぱり好みだわ~。
 >>ranking

Y.M.D.O./メタルロゴT
(白は完売したみたいですが、限定色のブルーはまだ購入できます♪)

ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります♪

るぅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿