2009-08-10

ガミラシークレットの石鹸!

テーマ:【美】スキンケア
一人暮らし日々つれづれ・・

友達におススメされたガミラシークレットの石鹸!
おすそ分けされたのをきっかけに使い始めたのですが、他の石鹸への興味が一気に薄れたほど、こちらの石鹸に夢中~。
めちゃめちゃ良いんです^^

先日発売された、平子理沙 LittleSecretや、梨花さんの美容本Love myself・梨花でも紹介されてたのですが、私がガミラを知ったのはもっと前。
大好きなブロガーさんがリピ買いしてる・・って、ブログで何度も紹介してるのが、そもそも興味へのきっかけ。

で、その後。
ちょこちょこ忘れつつも(笑)、随分と月日は流れ・・。
その間に梨花さんがブログで紹介したり、雑誌や何やらで目に入る機会も増え、けっこう「気になり度」がマックスに入ってたんですよ。
そんなときに、友達が「今使ってる石鹸がすごくいいの~。」って、ワイルドローズのガミラをおすそ分けしてくれて、そしてガミラを使うことになったんです^^

そのローズが、香りも含めて、めちゃめちゃ良くってね。
そのまま即効で、オリジナルの香りも手に入れちゃいました♪
それが↑の写真!(梨花さんと同じ香りのオリジナルです。ちなみに、平子さんはローズマリーの香りを愛用中~らしい。)

一人暮らし日々つれづれ・・

ガミラシークレットは100%植物原料の手作り石鹸で、その地方に伝わる伝統的な製法をベースに、エクストラバージンオリーブオイルをはじめとする15種類の植物オイルやハーブを加え完成させた、全身用スキンケア製品です。

上質なオリーブオイルが80%以上も使用されてるので、とにかく洗いあがりはしっとり!もう、この手触りがたまらないのですよ^^
そして、有害な外的影響から肌を守る、ミネラルとビタミンも含まれています。

普通に洗顔と使うのも全然アリなんだけど、梨花さんが書いてるように、数分おいてから洗い流す泡パックが断然におススメ♥
洗いあがりはモッチリ&しっとり♪
たかが洗顔なんだけど、パックした後かのような手触りが実感できます。(平子さんは、美容液みたいな石鹸!って言ってますが、まさにその通りなんです。)

一人暮らし日々つれづれ・・

ちなみに専用の泡立てネットもあって、これも以前に梨花さんがブログで紹介されていました。
(↑このブログを見たとき、すっごく興味が出て、販売店まで泡立てネットを見に行きました。結局、そのときは買わなかったけど・・笑。)

すっごいキメ細かい泡を作ってくれる泡立てネット・・なんだけど、正直私は今まで使ってた泡立てネットのほうが好きで、今のところあまり出番はなし~涙。
もう少し様子を見て、いろいろ試してみようかな・・と思っています^^;

個人的には、このガミラ。
香りも含めてすっごい素敵なので、私としてはリピートする気はマンマンですが、次買うときは、オリジナルよりもローズ!
それか、ラベンダーとかゼラニウムを試したいって思っています♪
オリジナルは自然の香りなので、癒される・・ってよりも、プレーンな香りに近いんですよ。(オリーブオイルっぽい香り。)
これはこれで好きなんだけど、友達におすそ分けしてもらったローズの香りが良すぎて、どうしても香りフェチな私は、あっちのがドストライクでした。

衝撃的なくらい気に入ったので、リピートは確実です。
最近では、ボディにもこれ使ってるくらい~。
(・・ってか、オリジナルをボディ専用にして、香り付きガミラを洗顔用に買い足そうか・・と、検討中~。で、ローズにするか、ラベンダーにするか、ゼラニウムにするか、そっちのが本気で悩んでるかも。)

とにもかくにも、今まで使って1番好きだな・・って思った石鹸。
お値段は少し張りますが、ほんとーーーーーにおススメなので、機会があれば是非にチェックしてみてください^^
>>ranking

ガミラシークレット

ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります♪

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>にゃほっちさん

こんにちわ^^
ガミラ、ホントすっごくいいです。
私も先月から毎日使ってますが、今だに毎日感動~笑。
この使用感、激しく好みです。

ちなみに、にゃほっちさんはどの香りが好みですか?
私は、後日ゼラニウムを買いにいきました、笑。ゼラニウムも素敵な香り~♪

3 ■Re:良いですよね

>ちゃんのみさん

こんにちわ^^
ガミラの石鹸!ホントいいですよね~。
私も、すっかりガミラファンになってしまいました♪

クレンジングにもなるんですか?
それは知りませんでした^^
休みの日は、ガミラでクレンジングしまーす。

2 ■無題

るぅさん、こんにちは。
ガミラ、いいですよね。
私も初めて使った時の感動はすごかったです。
今は、本当にどこでも入手できるようになったので、便利になりましたね。
と、いいつつご無沙汰だったので、また使いたくなってきました。
さっそく買いにいかなくちゃ。

1 ■良いですよね

はじめまして。ガミラ、私も愛用しています。薄いメイクなら二度洗いでクレンジング変わりにもなりますよ以前は新宿伊勢丹まで買いに行ってましたが今はあちこちにあるので入手も楽になりましたよね。

コメント投稿