2008-11-25

リピート中~のイサゴール

テーマ:【美】体内美容

やっぱり好きでイサゴールリピートしました^^
最初は青リンゴを試したんだけど、もう1つのジンジャー味って想像がつかなくてね・・・。なので、今回はジンジャー味に挑戦!!

ほんのり~後味が生姜の香りで、優しい甘みと軽い爽快感!でも、ジンジャエールの味とはちょっと違う・・。
うーーーん、表現がしずらい味^^;

美味しいとは思う。
思うけど、どちらが好みか?と聞かれれば、青リンゴのが私は好きだな☆(でも、ここは好みの問題だと思う。)→以前の青リンゴ試飲のレポ

これ飲みはじめてね~。
本当にウエスト周りが軽いの。
それに、いつでもお腹スッキリの状態なので、少々食べ過ぎても、以前に比べ体重の増加とかも気にならなくなった。
何気にその効果、すごい!です。

とにかく効果が驚くほど目に見えてわかるので、効いてるかな?って様子を見ながら飲んでるサプリとは全然違う。

もともと便秘じゃなかった私ですら、体の中のスッキリを十分に感じれるんだから、もしかして便秘症で悩んでる人は、私以上に爽快感とお腹のスッキリを実感できるんじゃないかな。
もちろん、個人差はあると思うんだけどね。でも、私の周りの便秘症の人にもとっても評判がいいので、なかなかおススメだと思いますよ。

イサゴール

とりあえず、私はただ今2箱目リピ中~。こんな風に、効果をリアルで実感できる間は、きっとリピートし続けると思います♪
 >>ranking

ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります♪

るぅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■イサゴール良いですよね!

私も毎日のんでます!
こちらでゼリーにするやり方が載っていたので驚きました。すぐに飲まないと固まり始めてしまうのでいつも慌てて飲んでいました。
今度はあえて固まるまで待ってから食べてみたいと思いますw

2 ■★ミズハさん


こんにちわ^^

これ、いいですよね~。
最初はあんまり期待してなかったんだけど(汗)、今はホントなくてはならないサプリになっています^^

ジンジャーも美味しいんですけどね。
私も毎日飲むなら青リンゴかな。
味も美味しいし、飽きずに飲み続けれそう~。

今度、実家の母や姉にもお土産に持って帰ろうかな~って思っています。
便秘症の2人の反応はどうかしら?^^

1 ■私も愛用中です^^

るぅさんこんばんわ~
私もイザコールを愛用しています。


私はるぅさんと逆でひどい便秘症で
今まで色々試したけど、何をやってもイマイチ
だったんですけど、これだけは違います!


これのお陰でお腹すっきり~です^^
カロリーも低いので、夜遅くに甘いものが
食べたくなった時も活躍してくれます。


私も青りんご味の方が好きですね~
と言うのもジンジャーのサンプルを貰って
最近飲んでみたんですよ。


でも、うっかり水の入れすぎで味が
全然しませんでした(笑)
でも毎日飲むなら青りんごですね~。

コメント投稿