2008-06-21

プレミアムデリダイエット~またまた開始!

テーマ:【美】ダイエット
プレミアムデリダイエット

以前に、お試しセット&本品とモニターさせていただいた、ドクターキッチンのプレミアムデリダイエット
再び!新しく生まれ変わったデリダイエットのモニターをさせていただくことになりました♪
その名も、【1ヶ月集中ダイエットプログラム "プレミアムデリダイエット"

以前にも本品をモニターしたことがあるのでですが、それとはちょこっと内容が変わったみたい・・。

初回お試しセットモニター
◆本品モニターレポート【1】【2】【3】【4

↑は以前のデリダイエットのモニターレポート。
かなり長いですが、けっこう頑張って書いたんで、読んでくれると嬉しいです。

1ヶ月集中ダイエットプログラム"プレミアムデリダイエット"

プレミアムデリダイエットは、医師・管理栄養士が作成したプログラムに基づいて、ダイエットトレーナーが一ヶ月に渡り生活習慣改善をしっかりとサポート!シェフ特製のダイエット食事セットも用いて、効果的に、楽しくダイエットしていただけるプログラムです。

<サービスの内容>
◆電話orメールによるダイエットトレーナーとのパーソナルダイエット計画作成
◆一週間に一度を目安に、メールもしくは電話にてダイエットトレーナーから生活習慣改善アドバイス
◆ダイエットに役立つ情報満載のダイエットガイドブック
◆10日分のダイエット食事セット(5日分×2回に分けてお届け)

<食事セット内容>
◆夕食 シェフ特製ディナーセット 28種類×1
◆朝食 スープ6種類×2
◆デザート プチフール10種類×1
◆ご飯 8日分

¥36,750円(税込み)

以前のデリダイエットは、送っていただいたダイエット食品を、勝手に食べま~す!って形で私は利用してたんだけど、新しくなったデリダイエットは、↑を見てもらってもわかるとおり、送っていただいた食品&ダイエットトレーナーにアドバイスしてもらいながらのサービスになります。

なので、今までいろんなダイエット食品を利用して失敗してきた人や、なんで食べてないのに太るの?とか思ってる人には、すっごく良いんじゃないかな。
個別でアドバイスがもらえるので、原因なども知りながら、しっかりダイエットできると思う。
この機会に、今までの「何で?」や「どうしたら?」を全て解消するつもりで、サービスを受けるのが正しい利用の仕方だと思う^^
だって、いくら規則正しい生活が大事!ってわかってたって、仕事上無理な人もいるだろうし、マニュアルじゃ自分に当てはまらないこともありますもね。
それを、ここで解消するのさ!!

だって、ダイエットは女性にとって、永遠のテーマだから・・。


さてさて・・。

今回のモニターにあたり届いたものが↓こちら・・。
送ってもらうものは、1回か2回に分けてか選ぶことができるのですが、私はもちろん2回に分けて・・。(一度に届くと冷凍庫に入るか・・とか心配だよね。)
↓は前半到着分です。

箱をあけると、こんな感じの袋が~。この袋の中には1回分の食事が入ってます

これはイタリアンセット。カロリー表示も書いてあります。3品入ってました~。

こうやって、1回分ずつの食事が、ちゃんとカロリー&栄養面も考えた上でセッティングされてます。
組み合わせを考えなくていいので、ちょっとラクチン♪
あとは、全部レンジでチンするだけ・・。すぐに食事ができます。

スープとご飯のセットスープいっぱい!!このスープ美味しいの。

スープはディアスープの。
スープ専門店のスープだけあって、具沢山で美味しい^^
そして、ご飯は1食分200Kcal。2分チンするだけで、すぐにご飯~。

こんな袋に入ってるかわい~デザートたち・・

ダイエット中~でも食べれる低カロリーデザート。
写真は冷凍~。でも、室温に10分ほど?おいておけば、すぐに食べれる。

とりあえず、そんな感じ・・。

ダイエットの経過とか、トレーナーさんとのやり取りとか・・。それはまた日を改めてブログでレポしたいと思います^^

ちなみに余談ですが、すでに私。このダイエットをはじめて1週間が経過してるのですが、この1週間毎日食事日記をつけていて、それをこの前初めてトレーナーさんにメールしました。
その内容ったら、いつもどおり~のふざけた食生活でして、ダイエットする気あるの?と突っ込まれそうな内容・・。
あぁ、それに対してどういうアドバイスが来るか・・。
実は今ちょっとドキドキしています。

この歳になって怒られるとか嫌だな汗
(ってか、ダイエット開始日が生理開始日だったのよね・・。もう、そのときの食欲ったら乱れるのなんのって!)
優しくアドバイスもらえることを祈ります・・・。

しかし、久々のデリダイエット!
どんな感じで経過するのかしら・・。楽しみ!>>ranking

初回お試しセットモニター
◆本品モニターレポート【1】【2】【3】【4

商品情報~商品情報→ドクターキッチン プレミアムデリダイエット



ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります♪
同じテーマ 「【美】ダイエット」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■空とぶ

ブタさんのイラストもかわいいですね~。
これお試しで食べたことあります。美味しかった!でもデザートがついてなかったから、
本格的にオーダーすれば食べれるんでしたよね?!確か。
ダイエット私もしなくちゃな~。
太り気味です、最近・・・(^▽^;)

2 ■★【おさとさん】


こんにちわ^^
このダイエット食、本当に美味しいですよね~。
私もお試しセットをきっかけに、何度か試させてもらいました。
デザートは本コースみたいですね、、。
ぜも、残念なことに、お試しコースも期間限定?だったみたく、今では販売されてないようです、涙。
気軽に試せるセットだったので、残念ですよね。

コメント投稿