2015-10-05

BOSE ボーズ Bluetooth コンパクト ワイヤレススピーカー

テーマ:【住】インテリア・生活雑貨
買ってしまいました!ボーズのスピーカー!!!

SoundLink Mini Bluetooth スピーカー II


じゃじゃ~ん。


とてもとても小さいスピーカーですが、噂通り威力は抜群!!!


500mlのペットボトルと比べてもこの大きさ。
本当コンパクト♡

邪魔にならずに持ち運び自由なのに音量はしっかり広がり素晴らしいの一言。
使用方法も、ブルートゥース経験者なら、説明書見なくても使えるくらいに簡単でしたよ。

買って大正解!!
今後は、CDプレイヤーの出番も少なくなくなるんじゃないかしら?と思うほど、大活躍しております^^

やっぱり移動できるのが良いですね~。
狭いお家ですが、それでもお風呂やトイレ掃除するときや、料理作るときに近くに気軽に運べるだけで、今までよりもやる気が加速しそうな・・笑。(いやマジで)

やはり音楽がある生活って良いですね。
今はマドンナの曲ばっかり聴いてる。
(とは言っても、相変わらずブログを書くときや本を読むとき、寝るときなんかは無音派ですが・・。)

私は、音に関しては無頓着なので、良い悪いとか細かい部分は全くわかりませんが、評判から見てもかなり音質は良いらしいですし、とにかくパワーがあるので、今までスマホで聴いていた曲が何か全然違う感じに聞こえてそれもなんだかすごく新鮮です。

本当良いお買いものができました。
購入に迷っているときにアドバイスくださった皆さん、本当にありがとうございます♪大満足!!!

ではでは。


オマケ
今日楽天ジャパンオープン開催記念で、楽天でのお買いものポイント高いみたいですよ~。
こちら
買いまわりではないので、1店舗の購入でもいつもよりポイント沢山つきます^^
(ランクにより条件は変わるので、細かいことを知りたい方はご確認の上お買いものお楽しみください。)
いいね!(154)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)