1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-11-29

生酵素OM-Xの定期便♪

テーマ:【美】体内美容


OM-Xオーエム・エックスの定期便が届きました^^
もう何年目になるかしら。
胃腸の弱い私にとっても、ダイエッターの私にとっても、酒飲みの私にとっても、アレルギー体質の私にとっても、かかせないサプリメントです、笑。

一人暮らし日々つれづれ・・

私は、胃が強くないので乳酸菌の摂取もかねて薬的に飲んでる部分もあるのですが、二日酔いにも効くと言うまさかの見返り付き、笑。

これ飲みはじめて、ひどい二日酔いは本当ならなくなりました^^
(アレルギーも出なくなりましたしね。肌荒れもほとんどしなくなった。)

私の周りの愛用者は、これ飲んでると太らない!って人もいるし、更年期障害に効果ありって人もいるし、便秘治ったって人もいるので、もしかして私みたいに薬的な感じで頼っている人も多いのかもしれませんね。
薬だと体に負担はかかりますが、OM-Xは生の酵素なので、体に負担がかからず効果を実感できるのもありがたいです^^

ちなみに、酵素は加熱されていると全く意味がないので、加熱が義務付けられているドリンクタイプの酵素では、まず酵素の効果は期待できないと思います。
(粉末タイプも、生・・はあり得ませんよね。)
ので酵素・・にこだわるなら非加熱(生の酵素)が絶対なので、そこは注意が必要です^^

生の酵素は、そのままだと不味くて飲みにくいものもあるのですが、OM-Xは生の酵素がそのままカプセルに包まれてるので、普通のサプリメントと同じように飲めて、体に溶けやすい仕組みになっているのもまた素晴らしいのです。

これから、寒くなるにつれてアレルギーや肌荒れの心配がある人は、試しに一度OM-X試してみてください。(1週間お試しセットもあるので。)
そういや私、これ飲みはじめて鼻炎も肌荒れも本当ほとんどなくなりましたから。個人差はあると思いますが、生サプリなのでけっこう効果わかりやすいかもしれません^^

OM-Xオーエム・エックス
2015-11-28

ディオールの限定ゴールデンシマーパウダー

テーマ:【美】メイクアップ
何だかんだでいつもと変わらないくらいに買ってるクリスマス限定コフレ。



チークを使ってすっかりディオールの粉ものに興味を持ってしまった私は、これまた人気のディオリフィックゴールデンシマーパウダーを追加買いしてしまいました!!
こちらも限定品です。

↑こちらは買った日に撮った写真。
部屋が暗かったのでよくわからない感じになっていますが(汗)、表面には吹き付けのラメがあるので、見た目は少々キラキラしています。
・・がこのキラキラは最初一回でなくなります。



↑こちらは2~3度使って撮った写真。(どちらにしてもわかりにくい、、、汗)

このパウダーは、ハイライト的に使えるニュアンスカラーなのですが、とにかく粉質とカラーが絶妙なんですよ。
色がしっかりつくわけではないのですが、肌に馴染んで自然な明るさをだしてくれるので、お化粧の仕上げにさっとひとはけするだけで、自然な立体感とパーッと明るくなるようなそんなニュアンスを出してくれます^^

そして時間が経つほど肌に馴染んでくれる。
しかも崩れにくいのがまた素晴らしい。



ちなみにディオールの粉ものってほとんど買ったことないと思ってたけど、↑これ持ってたわ。
去年?の限定品かな~。
ほぼ毎日使っています^^


そういや噂によると、来月この前のチークキットみたいなのが販売されるって聞いたな~。
何かを買って+いくらか払ったらミニサイズのアイシャドーと何かがついてくるとか何とか・・。(あやふやすぎるw)

ディオールのアイシャドーも是非とも使ってみたくなったので、チェックしてみよ~っと。
2015-11-27

&Cookingわたしたちと、手料理。

テーマ:【暮】本・映画・音楽・TV


注文していた&Cookingわたしたちと、手料理。

定期的に販売されている& Premiumの番外編になるのかな?
こういう料理系の雑誌、本当好きです♡

&Premiumはちょっとオシャレすぎて、創刊号買ったきり?たぶん買っていないと思うのですが、このクッキング編は日常に近い感じも盛り込まれていて、読み物としても面白いです^^
(& Premium自体あんまり最近読んでなかったので、今は全然違うかもしれませんが・・。)


ところで、まだ実家のお節を注文していないのですが、何かおススメのお店とかありませんか?
3~4年連続でオイシックスのお節を注文していたのですが、毎年似た感じで少々飽きてしまった(→と言うか変化が欲しくなった)ので他のところを探しているのですが、なかなか決まらないんですよね~。

人気のお節はもう受付締め切ってそうですが、評判のいいお節どこかないかな~。さすがにそろそろ決めなきゃ選択がどんどん減ってきますよね汗
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /