無玄-MUKURO- 流雨 OFFICIAL BLOG「るーるるるう。」

無玄-MUKURO- 流雨 OFFICIAL BLOG「るーるるるう。」


テーマ:

ありがとう。
この言葉に尽きます。

2年近く無玄-MUKURO-でギターを弾いてきて、俺自身その月日の中で考え方とか俺がどうあるべきなのかとかすごく変化がありました。

それは確実に俺にとってプラスになる物で、これから先の俺の人生においてかけがえのない宝物です。

何より今のメンバーでバンドが出来て良かった。
だから解散はしたくなかった。
でも後悔のある、したくないと思いながら解散できて良かったと思う。
もうこいつと一緒に出来ないなんて一度も思った事もない。

いつまでも一緒に音楽をしてる気がしてた。

いろはと最後の挨拶をしてきたよ。
別に一生の別れじゃないけど、今までのようにもういろはと毎週スタジオに入って、ライブハウスまで一緒の車で行く事も、一緒に遠征する事も無くなった。

今思えば今日までの毎日が本当に充実して、俺は恵まれた環境だったんだと思う。

最高の仲間を失ってしまった事をすごく悔しく思う。

彼が俺に与えてくれた物はとても大きいものでした。
でもだから、俺はいろはに悔しい思いをさせなければならないと思う。
俺は音楽で、バンドで成功をしていく事が彼への恩返しだと思う。

ハウルともライバルになるのか、一緒にやっていくのか、今はまだ分からないけど、どっちにしても彼とは一緒に上に上がっていきたいと思う。

いつかもっとでかいステージで一緒に出来たらいいなと思う。

千明は1人で抱えてしまうタイプの人でした。
彼にはもう言葉をかける事も出来ません。
でもやっぱり彼を責めるわけにはいかない。
千明がいなくなる前に、彼を追い詰めたのは俺じゃ無いかなと思ってしまう。
そんな出来事がありました。

千明はいまも何処かで元気にしているのでしょうか。
きっと元気だと俺は思いたい。
彼とはいつか会って話がしたいと思う。

そして何より応援してくれた人には裏切りの解散だと思う。
申し訳ない。
急に解散の発表でびっくりしたよね。
ごめんね。

でも本当に無玄-MUKURO-に関わってくれた人にありがとうの気持ちでいっぱいです。

俺はまだバンドをやるつもりしてるから、また会いに来てくれたらとても嬉しい。
また会える日を楽しみにしてます。

本当は書こうと思ったら永遠に書けるんだろうけど、これ位にしておこうと思う。
あんまり長々と書いてもまとまらなくなってくるので。

最後に無玄-MUKURO-はもう歩みを止めてしまいましたが、俺たち1人1人は歩みを止める事はありません。無玄-MUKURO-で得た物を背負って生きていきます。
そしてその道の途中で出会う事が有れば俺たちは今とは比べ物にならないほど成長しています。

だから楽しみにしといてね。
今日までありがとう。

{94BF75C5-8DF0-4AED-B1E0-891A6B3A429C}


また会いましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。