正しいダイエットで嬉しい相乗効果! | 総減量18tの実績!40歳過ぎても太もも腹痩せ食べる筋トレダイエット:一宮市

総減量18tの実績!40歳過ぎても太もも腹痩せ食べる筋トレダイエット:一宮市

ダイエットを12年で1000名以上のサポート実績!
健康管理士の立場から、正しいダイエットの知識をきちんと知っていただき、間違ったダイエットをなくすためにサポートしています♡
生活習慣病の予防、医療費削減を目的として活動しています。

正しいダイエットで嬉しい相乗効果!

こんばんは!
ココロとカラダのダイエット ビューティーライフコーチ
野村 かおりです
爆笑



個別サポートに通っているS様。
1か月で−2キロ、体脂肪率−3%
筋肉量が上がって脂肪が燃焼してますね❣️


左がビフォーで右が今なんですが、フェイスラインが上がってるのわかりますか?
顔色もとってもよくなりましたキラキラ
{053DB3D5-7A71-4953-9B37-86BFF1C98FBF}


たんぱく質を中心にバランスがとれた栄養摂取をすると皮膚にハリが出て、エステを受けなくてもフェイスラインがアップ⤴️
カラダ作りができるとこんな相乗効果も得られちゃいますウインク








ジムのインストラクター、エステティシャン、教師、看護師、保健師、美容師、介護士など専門職のプロの方も、主婦、OL、自営業、サラリーマン、老若男女いろいろな方がいらっしゃっています。

一宮・羽島・清須・稲沢・江南・各務原・津島・名古屋・岐阜・大垣・三重・浜松・日進などからお越しいただいております。