【募集】入学式・卒業式までに痩せたい!短期集中ダイエット! | 総減量18tの実績!40歳過ぎても太もも腹痩せ食べる筋トレダイエット:一宮市

総減量18tの実績!40歳過ぎても太もも腹痩せ食べる筋トレダイエット:一宮市

ダイエットを12年で1000名以上のサポート実績!
健康管理士の立場から、正しいダイエットの知識をきちんと知っていただき、間違ったダイエットをなくすためにサポートしています♡
生活習慣病の予防、医療費削減を目的として活動しています。

●【募集】入学式・卒業式までに痩せたい!短期集中ダイエット!


おはようございますカナヘイうさぎ総減量-12tの実績ダイエット教室一宮、健康管理士ダイエットコーチ野村かおりですカナヘイきらきら


うちの娘は早くも春には中学3年生になります。かわいい娘がスレて大人びちゃったりするのか心配ですアセアセ(笑)

謝恩会の準備やらで忙しいけれど、卒園式、卒業式があるということは入学式も!

そんな卒園式・入学式を控えているママ達の問題といえば⁈


ダイエットひらめき電球


・着たいスーツが着れない!

・少しでも痩せて写真にうつりたい!

・新しいのを買うならサイズダウンしてから買いたい!

など悩むママ達の為の短期集中ダイエットコースがありますラブラブ!
私のダイエットのきっかけも娘の卒園式でした。こんな姿では嫌だったので。。。
ipodfile.jpg

それがちょうど1月からのダイエットでこんな自分に変わる事が出来ました♪
妊婦みたいなお腹が2ヶ月でウエスト-10cmもダウン!トータルでウエストは-17cmダウンしてますよー!顔の浮腫みもなくなって見た目がすごく変わりました(^_-)
着た衣服も自由に着られるようになってとってもうれしいです!
{460824D4-6485-4ABA-9DF3-5D1BDD787380:01}

ダイエットのために変えた食習慣は、8年経った今でも体重、体型をキープ!アンチエイジングまでできちゃったり、お肌もツヤツヤピカピカ、ノーファンデを保っておりますラブ


・着たいスーツがスッキリ着たい!

・時間がないのでとにかく確実に痩せたい!

・キュッとウエストを引き締めて見た目を変えたい!

・短期でスッとダイエットしたい!


そんな方に、オススメのコースです音譜

ダイエット教室の短期集中ダイエットでまだ間に合います!





ジムのインストラクター、エステティシャン、教師、看護師、保健師、美容師、介護士など専門職のプロの方も、主婦、OL、自営業、サラリーマン、老若男女いろいろな方がいらっしゃっています。

一宮・羽島・清須・稲沢・江南・各務原・津島・名古屋・岐阜・大垣・三重・浜松・日進などからお越しいただいております。


産後太り、中年太り、冷え性、低体温、中性脂肪、糖尿病、血圧、肩こり、むくみ、貧血、更年期、痩せすぎなどの悩み、男女問わず食習慣の改善、体質の改善、ダイエットはおまかせください!