総減量12tの実績!40歳過ぎても太もも腹痩せダイエット教室:一宮市

ダイエットを7年で1000名以上のサポート実績!
健康管理士の立場から、正しいダイエットの知識をきちんと知っていただき、間違ったダイエットをなくすためにサポートしています♡
生活習慣病の予防、医療費削減を目的として活動しています。


テーマ:
●ダイエッター年末の乗り越え方


こんにちはキラキラ
総減量−12tの実績 40歳過ぎても太もも腹痩せダイエット教室 
ココロとカラダのダイエット ビューティーライフコーチ 野村かおりです爆笑



忘年会シーズン、ダイエッターには悩ましい時期に入りましたね
ニヤニヤ
飲み会、外食増えてきて、「仕方ないよね〜と開き直る」か、「コツを知って実践する」かでこの先にかなーり影響しますよキラキラ
{742F24AD-DDFB-4B7D-ABDE-9DB6D825F643}



では、どうしたらいいのでしょうか?


サポートを受けてくださってる皆さんは、毎年コツを実践することで、上手に増やすことなく、むしろ減らせちゃった方もいながら年明けを迎えていますよウインク
(ただこれは実践した方の得られる結果なんですぅ〜)


実は、この時期がダイエットに差をつけるチャンスなんです!


それは、ズバリ!
食べること。食事の選び方にポイントがありますひらめき電球


外食をすると、どうしても増えるのが、脂質と糖質。これらをなるべく避けて選ぶのがポイントです
ウインク


【避けたいもの】
・ピザ
・丼物
・フライドチキン
・フライドポテト
・揚げ物
・麺類
・ケーキ、生クリーム
・いも類


【選びたいもの】
・鍋料理
・赤身の肉
・ローストチキン
・サーモン
・お刺身
・枝豆
・豆腐
・焼き鳥
・野菜(葉物、大根、ブロッコリーなど)
・フルーツ


こんな感じで見てみると、かなりタンパク質もポイントなのがわかりますね
音符


あとは、お酒を飲んだら必ずその倍の水を飲んでくださいね!
お酒はカラダの水分を外に出してしまうので、水を飲まないと脱水になって脂肪か蓄積しやすくなりますアセアセ


付いてしまった脂肪を長く持っていると落とすのに時間がかかり大変。
だけど、すぐ対処できたり、代謝できるカラダであれば蓄積されることはありませんチョキ


サポートに通っている皆さんには、もう一つ強力な秘密をお伝えしますから直接聞いてくださいねチューラブラブ





🎀LINE@ 講座のご案内、ダイエット、ビューティー、メンタル情報はこちら

(こちらの情報が1番早い講座、セミナー情報が知れます。)

https://line.me/R/ti/p/%40lli9183s

LINE ID検索→@lli9183s


🎀ステップメール講座

何をしてもお腹周りが落ちない方へ

40代から理想のウエストを手に入れる

 


美しい人生の輪を広げる

ココロとカラダのダイエット


ビューティーライフコーチ かおり








ジムのインストラクター、エステティシャン、教師、看護師、保健師、美容師、介護士など専門職のプロの方も、主婦、OL、自営業、サラリーマン、老若男女いろいろな方がいらっしゃっています。

一宮市・羽島市・清須・稲沢市・江南市・各務原市・津島・名古屋・岐阜・大垣・三重・浜松・日進などからお越しいただいております。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●お腹いっぱい食べて痩せるセミナー



こんばんはキラキラ
総減量−12tの実績 40歳過ぎても太もも腹痩せダイエット教室 
ココロとカラダのダイエット ビューティーライフコーチ 野村かおりです爆笑



今年こそ痩せるぞ!

お腹周りが、二の腕が、下半身が気になって、自己流でダイエットしてみたものの減らしたい部分は減らず…。そんな経験ありませんか?



いざというとき困らないためにも正しいダイエットを理解して、痩せるクセ。を身につけるためのセミナーを開催いたしますキラキラ




『痩せるクセ。をつける!美食ランチ付きダイエットセミナー』




毎回大好評いただいている人気の栄養士でもある、かみむら夕子さんにお料理を再びお願いして

『カラダに優しい美食ランチ』を特別に考えていただいましたおねがい



前回の美食ランチはこちらラブラブ

{094955EC-2960-43BF-B5BC-62F9B1D35620}

{E893AB9C-FDAD-4066-94F9-8393A303335C}

{51109F36-5A39-435E-9D5E-89774A01C2F1}

こんなに食べても太らない大満足なランチ!

麹の調味料を使った料理と、ミネラル醗酵ドリンクも使って料理やデザートを考えてくださるそうです!

(今回は調理実習等はなく、夕子さんのランチを食べていただくという形になりますのでエプロンは必要ございません。)




そしてそして!希望者の方には健康チェック&体内年齢チェックをさせていただいちゃいますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




※当日はダイエット個別サポートの申し込みも受付いたします。希望の方には、サポートで推奨させていただいている栄養プログラムのソイプロテインがお試しいただける3日間のお試しセットをセミナー参加者限定特別価格でご予約いただけますピンクハート



こちらはあくまでも希望者のみの申し込みになりますので無理に申し込み等の強制はございませんのでご安心ください。


星詳しくはこちらをご覧ください星




美味しい美食ランチを食べながら、美しくなれるお話聞きましょうね〜♪


•場所 ピルエット

•開催日時 1月23日(火)10:00 Open

10:30〜13:00

•定員 15名

•金額 4000円(当ダイエット教室の生徒様はどなたかと一緒に参加されると生徒様特典で生徒様500円とお友達も割引で参加いただけます。)


🎀ダイエットセミナーの申し込みはこちら🎀







🎀LINE@ 講座のご案内、ダイエット、ビューティー、メンタル情報はこちら

(こちらの情報が1番早い講座、セミナー情報が知れます。)

https://line.me/R/ti/p/%40lli9183s

LINE ID検索→@lli9183s


🎀ステップメール講座

何をしてもお腹周りが落ちない方へ

40代から理想のウエストを手に入れる

 


美しい人生の輪を広げる

ココロとカラダのダイエット


ビューティーライフコーチ かおり









ジムのインストラクター、エステティシャン、教師、看護師、保健師、美容師、介護士など専門職のプロの方も、主婦、OL、自営業、サラリーマン、老若男女いろいろな方がいらっしゃっています。

一宮市・羽島市・清須・稲沢市・江南市・各務原市・津島・名古屋・岐阜・大垣・三重・浜松・日進などからお越しいただいております。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●自信のオーラの溢れるイベント

こんにちはキラキラ
総減量−12tの実績 40歳過ぎても太もも腹痩せダイエット教室 
ココロとカラダのダイエット ビューティーライフコーチ 野村かおりです爆笑




昨日は年に1度の大イベントキラキラ

目玉のビフォーアフターショーはなんと!77名のエントリー総減量−1t圧巻でしたラブラブ

{80F29632-BA4B-42FE-BA9E-0E322C3BD5D7}


私はカメラブースと出店ブースを担当させていただき、担当の出場者のメイクやら髪型やら、カラダが1個じゃ足りないくらいにワタワタ笑


こんな素敵なポーズで写真撮影をしたり

{5674E8EA-2036-4725-A659-C5D2B5C22EFB}


出店ブースの皆さんにも、「イキイキ輝いて素敵なイベントでした」「痩せて自信を持った方達のオーラいっぱいのイベントで見ている私も楽しくなりました!」と感想のメッセージもいただいて嬉しかったです♬


カラー診断の竹市亜弓さん

{14AB10AD-74A0-496C-A231-773D164AF7AD}


似合う色がわかるので服選びに迷わず似合う色を選べるようにウインク
{19954B20-6E86-4C34-9505-95FE1961FAF2}


フーレセラピーの藤谷昌代さん
{51AAF9E4-C50B-41F8-AC69-41AA8BB0BB82}


皆さん気持ち良さそうイエローハーツ
{15A04DB2-2DAD-40AB-AAFA-E41DE828CE16}


ヘナアートのちさとさん
{AEAA4E87-27B9-4184-8F69-BB0F64A8C153}


こんな感じのアートピンクハート
{5E5A4986-DB03-40B6-BC92-68E241F02527}


ハンドトリートメントのネロリさん
{B51D9D93-E54D-4B31-AC6F-1A3704D048B0}


ネイルチップ&アクセサリーのさきちゃん
{A0D2F455-D216-48F3-A39C-B2CDEA969803}


ビフォーアフターショーで使うネイルチップもオーダーを受けていただけました音符

{6D3AF257-68DF-432D-8C94-FC7EFEBFB986}


平均年齢50歳のベテランコーチ達ピンクハート
美しく、しなやかな強さのある女性の憧れ的な存在ですおねがい
{9C790BE2-EAAE-444A-8CAB-17DF5A059C2F}


サポート中の皆さんですが、美人揃いキラキラ
なりたい自分からの進化は、美しさを開花させますねラブ大好きな皆さんですラブラブ
{F18439E0-B0F2-460F-BDBC-53BC349D6F15}


長年サポートしながらライフスタイルを変えたコーチ陣おねがい上は70代から幅広いです〜オーラ半端ないキラキラ
{E7E5A2F8-1987-4B5C-B4D4-CEBA64C03691}


フィットタイムも大人から子供まで盛り上がりましたルンルン
{83EA993C-20F5-447C-B3EF-66CD8206FD35}


ヘルシーでアクティブなライフスタイルを送ることでこんなに若々しく元気になりながら年を重ねていけるのは、素敵ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️



自信のオーラは、出来た、頑張った、やってみた、など積み重ねの結果です
爆笑


去年このイベントに足を運んでみて、やってみたいと一歩チャレンジした方々が、今回は出場する側として舞台の上に立ち、「人生で初めて自分に自信が持てました。」と話してくださった生徒さんの言葉がとても印象的で感動しました
おねがい


そんなチャレンジをいつもコーチ一同全力で応援しています📣











ジムのインストラクター、エステティシャン、教師、看護師、保健師、美容師、介護士など専門職のプロの方も、主婦、OL、自営業、サラリーマン、老若男女いろいろな方がいらっしゃっています。

一宮市・羽島市・清須・稲沢市・江南市・各務原市・津島・名古屋・岐阜・大垣・三重・浜松・日進などからお越しいただいております。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●ダイエット中に食べたいオヤツ

こんにちはキラキラ
総減量−12tの実績 40歳過ぎても太もも腹痩せダイエット教室 
ココロとカラダのダイエット ビューティーライフコーチ 野村かおりです爆笑



ダイエットサポートを受けている皆さんからあるよくある質問。

・お腹空いたら何を食べればいいの?

・パンが辞められないんです…

・食欲が収まりません!


今まで過剰な炭水化物を食べていた場合、減らすことでお腹が空きやすくなりますえーん

「食べるのを我慢するくらいならダイエットなんてしない!」

なんてこと思ってませんか?

そうですよねアセアセわざわざそんな苦痛な状況になりたくないって、そう思いますよね?

でも実はそのお腹が空きやすい状況を自分で作っていたとしたら?どうでしょうか?

お腹が空きやすくなる理由としては、

・パンが好き
・栄養不足
・腸内環境の悪化
・ストレス
・睡眠不足
・疲れ

こんな理由があります。
これらを無視して我慢しようとしても苦しいだけですよねタラー

ダイエットサポートでは、順番に原因の改善に向かえるようにサポートしています
ウインク

そうすると、あら不思議!自然に食欲は落ち着きますおねがい


それでもモグモグ笑したい方にはこんなオヤツオススメしています
ルンルン
オヤツは栄養不足を補うものとして意識するとダイエットもラクに進みます。

これはノンフライの大豆チップス
ピンクハート
小麦や糖質が少ないのでGI値が低く、お腹が空きにくいですよキラキラ
{8A049E73-A810-4B9F-A40B-991209AB1227}


これは、アーモンドフィッシュ。
ナッツとお魚なので、栄養にもなりますね照れ
{1360DF94-642E-4A6F-8067-69CF896FAE5A}


ナッツバーは、脂質が多いので食べ過ぎ注意ですがGI値が低く、よく噛むので量を決めたら大丈夫ですよOK
{52397853-0413-49FD-B8B2-34E0AF78373A}


コンビニだとこんなものも手に入りやすく、手軽ですよね!たんぱく質も補給できますチョキ
{C21570F0-3C14-42CF-8D69-4BE122B162F4}


枝豆もたんぱく質を補給できていいですピンクハート
{C5B127CB-CB4B-48E5-97D9-130408C7DC60}



いづれにしても食べ過ぎ注意ですので、量を決めて食べましょうね
ウインクラブラブ



🎀LINE@ 講座のご案内、ダイエット、ビューティー、メンタル情報はこちら

(こちらの情報が1番早い講座、セミナー情報が知れます。)

https://line.me/R/ti/p/%40lli9183s

LINE ID検索→@lli9183s


🎀ステップメール講座

何をしてもお腹周りが落ちない方へ

40代から理想のウエストを手に入れる

 


美しい人生の輪を広げる

ココロとカラダのダイエット


ビューティーライフコーチ かおり







ジムのインストラクター、エステティシャン、教師、看護師、保健師、美容師、介護士など専門職のプロの方も、主婦、OL、自営業、サラリーマン、老若男女いろいろな方がいらっしゃっています。

一宮市・羽島市・清須・稲沢市・江南市・各務原市・津島・名古屋・岐阜・大垣・三重・浜松・日進などからお越しいただいております。
いま





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●1分間の体内年チェック


こんにちは
キラキラ
総減量−12tの実績 40歳過ぎても太もも腹痩せダイエット教室 
ココロとカラダのダイエット ビューティーライフコーチ 野村かおりです爆笑


昨日は、一宮市民会館で開催された「健康フェスタ」にて、1分間の無料体内チェックのブースで出店でした
ラブラブ
{4A987CB2-C224-4C39-8968-40BB9804A8C1}

たくさんの方にお越しいただき、健康に対する意識の高さにビックリ‼️
どんどん列が長くなり、お待ちいただく事態にアセアセ

{A97B5388-330A-459D-84A0-4F09CA88B324}

70名以上の方に体験していただくことができ、コーチ陣頑張ってましたウインク
筋肉量も把握できることで足りないものが何なのかがわかり、アドバイスも聞けて好評でした
流れ星

{0AC83D0C-0EFC-410F-A04A-650A1A4AAE50}

生徒さんやコーチ陣の体験も皆さんビックリ‼️
実績と体験の数には自信がありますよチュー


自分を知ること大切ですねウインクルンルン




ジムのインストラクター、エステティシャン、教師、看護師、保健師、美容師、介護士など専門職のプロの方も、主婦、OL、自営業、サラリーマン、老若男女いろいろな方がいらっしゃっています。

一宮市・羽島市・清須・稲沢市・江南市・各務原市・津島・名古屋・岐阜・大垣・三重・浜松・日進などからお越しいただいております。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)