2006-02-18 21:46:52

【電気用品安全法に対する電子署名運動のお願い】

テーマ:ruto
Shiori Aoyama
ベスト・オブ・レイ・チャールズ

まったく、なんでもかんでも 一辺倒にしてくれちゃうとね…

レイチャールズが草葉の陰で泣いてるっ。

何故か「ブルース・ブラザーズ」で

楽器屋の主人やってたとこ思い出しちゃいました。

結局マーク代をふところに入れるのは誰なんでしょお?


【電気用品安全法に対する電子署名運動のお願い】


発起人:坂本龍一、高中正義、椎名和夫、松武秀樹

⇒http://www.jspa.gr.jp/pse/

この法案は「日本の文化・芸術」にとって、

大変憂慮すべき事態と認識しており、

JSPA HP http://www.jspa.gr.jp にて署名運動を開始しました。


この署名運動は2006年2月18日(土)00:00より開始いたします。


よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-16 21:32:44

恥は書き捨て?『恋愛バトン』!!

テーマ:ruto

catcatこと、元漫画少女さん  より…恋愛バトン??

語らせたらながいでぇ。

ではさくさくっといきましょか(*^ x ^*)


Q1 好きなタイプを答えよう!


髪型:長髪黒髪。


顔:さわやか美少年。


体型:痩せ型だけど筋肉も適度に。


身長:長身。


服装:似合っていればそれなりに♪


職業:渡り戦士!


izaaku


性格:優しくて強い。

Q2 年下が好き?年上が好き?

というか、向こうの歳が25歳から35歳くらいかな。

だからこちらが歳くうにつれて年下になっていく~(T x T)

12歳年上~15歳年下までいましたね。



Q3 タイプの芸能人は?
きむたくの長髪の頃。

keith

いとしのキースリチャーズ♪

3月に見に行くぞ。


Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、
   これだけはして欲しくない、という条件をあげて下さい。


して欲しいこと→やさしくして思いっきり女王さまにさせて♪

して欲しくないこと→罵倒。


Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、
  という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

背が低くてがりがりだったけど生き方もパンクだった彼…

見ているだけで幸せだっなぁ。

Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください。

顔が良い。


Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?


あまえんぼう。


Q8 どっちのタイプ??

甘える?甘えられる?どちらもあり。

嫉妬する? する。でもそれ以上の事をしてくれていたら余裕かな。

つくす? yes♪

Q9 最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

そんなに友達居ないしってことで、新しく読者登録してくれた

「私の思いよ届いて♪」フレイ★ さん、受け取ってくれませんか?


って事でこのへんで~。

おやすみなさぁい。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-28 08:41:16

って言うな。

テーマ:ruto

だって


QUEENって言うからさ。


ソロ3人組って言えば良いじゃん。


やっぱちがうっしょ。


新人入れて欲しかったね。


私としては可愛い系の男の子でも


何色にも染まっていないボーカル


入れて欲しかったね。



Queen
A Day At The Races [+2 Remixed]

オンタイムファンであります。


2005/10/27さいたまスーパーアリーナ。


4階中央♪


アリーナも席あいてんじゃん。


萩尾望都が壁に押しやられた昔と違い


オーディエンスは大人になっていました。


隣の若い女の子は母と大盛り上がり。


Queen
Sheer Heart Attack

ご存知フレディはHIVから肺炎を併発


1991年に他界。


それからもブライアンとロジャーは


それぞれに音楽活動を続けていた。



とにかくいきなりPaulに唄われて


「ああ、本当にフレディはいないんだな」って


再認識してしまって泣けて泣けて泣けて。



遠目で見るブライアンは当時のまま。


昔からふけてたからなぁ。嬉しいぞっ。


    レスポールにはやっぱ黒髪だよね。


    ストーンズにキース・リチャーズ


    エアロスミスにジョー・ペリー


    ZEPにジミー・ペイジ。


           たまぁんない♪



遠目で見てもロジャーは…いいおぢさんになっちゃったなぁ。



ファンを気遣ってか、「手を取り合って」はブライアンだったし


ロジャーもスティックを置いて、沢山ボーカルを務めてくれたのは


とても嬉しかった。彼らの声はやはり「QUEEN男性合唱団」と


おちょくられた時のまま、聞いていてとても気持ちの良いものだった。



昔のフィルムをかけての「ボヘミアン・ラプソティ」。


いやー背筋びびびっと とり肌ものでしたね。


ファンクラブ秘蔵の来日フィルムもめちゃ懐かしかった。



ポールが一所懸命スタンドを振り回すより


ロジャーがちょこっとスティックを回すしぐさが


もーたまんないって感じのrutoでありました。



ふと気がついたけど


フレディの享年って…ヤバイ、越しそうだ。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



QUEEN復活!2万5000人熱狂

Photo
ボーカルにポール・ロジャースを迎え復活公演を果たしたQUEEN=さいたまスーパーアリーナ
 
 ボーカルにポール・ロジャース(55)を加え再結成した英ロックバンド・QUEENが26日、埼玉県さいたま市のさいたまスーパーアリーナで20年ぶり7度目の来日ツアーの初日を迎えた。アンコールでは、SMAP・木村拓哉が昨年主演したドラマ「プライド」の主題歌「ボーン・トゥ・ラブ・ユー」を“日本スペシャル”として披露。91年にボーカル、フレディー・マーキュリー(享年45)が死去してから14年、奇跡の復活に2万5000人のファンは総立ちで熱狂した。
 20年ぶりに“伝説の女王”が帰ってきた。オープニングでボーカル、ポール・ロジャースがフレディー・マーキュリーの得意技だったマイクスタンドを振り回すパフォーマンスを見せると、いきなり会場は総立ちに。ギターのブライアン・メイ(58)が「お久しぶりです。また日本に来られてとてもうれしいです」と流ちょうな日本語であいさつすると大歓声が起こった。
 3月から始まった世界ツアーで、日本でのみ歌う“日本スペシャル”を2曲用意した。最もリクエストの多かったフレディーのソロ曲「ボーン・トゥー―」に加え、ブライアン・メイが弾き語りで披露したのが「TEO TORIATTE(手を取り合って)」(76年)。サビが日本語詞になっている同曲は、グループがデビュー直後に本国より先に日本でブレークし「スターになれたのは日本のファンのおかげ」と感謝の気持ちをこめて作られた曲だ。20年待っていた日本のファンへの感謝を表した。
 中盤ではメイが「きょうは1人来れなかったやつがいるんだ」とフレディーをしのぶ場面も。代表曲「ボヘミアン・ラプソディー」ではスクリーンで歌う形でフレディーが“参加”。ラストは「ウィー・ウィル・ロック・ユー」「伝説のチャンピオン」を全員で大合唱して“伝説の復活劇”を締めくくった。
 来日ツアーは全国4都市6公演で12万人を動員予定。

(デイリースポーツ) - 10月27日10時39分更新


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。