2005-06-26 15:38:13

ComicBaton

テーマ:☆Link☆

何で回してくれないのさと

ぶーたれたとたん2本回ってきましたー、ComicBaton。

思い出してくれた ヴォケさん  と 佳楽さん  ありがとう。




① あなたのコミック所持数は?

  ざざっと数えて本棚2500ケースに500あと掘り出すと∞??


 

② 今読んでいるコミックは?


  
  タイトル: 小さなお茶会
   (猫十字社/白泉社・扶桑社)
 
  本当なのよ、偶然偶然、佳楽さん。
  画像は復刻版B5かな。

  今傍らにつんであるのは単行本。

  1981年もの。7巻まで。

  フィローンの記事書こうとして何故か

  引っ張り出してきてしまった。


③最後に買ったコミックは?


    


   著者: 冬目 景
   タイトル: ハツカネズミの時間 1 (1)

   この作者以前から気になっていて

   とうとう買ってしまいました。

 

④ よく読む、または思い入れのあるコミック5つ

  たくさんあってしぼれませーん
  あれもこれもみんな思い入れあるかも。
  キャラ的に思い入れのあるのはこちら。
 
  1.イザーク・キア・タージ 
  
   
   著者: ひかわ きょうこ
   タイトル: 彼方から (10)

  強くて優しくて影があって…最高♪

 

  2.サンジ


    

    著者: 尾田 栄一郎
    タイトル: One piece (巻11)

   人生の給仕について頂きたい an  

 


  3. 闇己

 

    

    著者: 樹 なつみ
    タイトル: 八雲立つ (16)

   神と悪霊を同居させるシャーマン。

   悟りきった顔が神々しい。

 

 

  4.アンリ・ド・シャルトル

   

   

   著者: 名香 智子
   タイトル: 秘密はバラしてもいい
 

   花の美女姫シリーズより

   公爵でプレイボーイで語学の天才。

   天は何物与えるのでしょう…


  

  5.蓮

   
   著者: 波津 彬子
   タイトル: 画集 雨柳堂夢咄

  見えちゃうばっかりに幽霊や妖怪の

  悩み事相談所みたいになっちゃって…

  ちょいと少年ですが…。

 

 

⑤ 次にバトンを渡す 5人

   

  書いた人、トラバして~っ♪てのだめ?  

  里みかんさん 、やってみないっすか?


以上、ちょっとかわったComicBatonでしたが許してねー


   

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-04-28 23:19:31

クリックで救える命がある。リング参加しました。

テーマ:☆Link☆
クリックで救える命がある
ID :22  random list home

ひとりのクリックだと1日1回、365回/年。

100人のクリックだと1日1回、36500回/年。

                            by monet

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-20 22:34:35

リンク設置しました。

テーマ:☆Link☆

お姉さま方のリンクページに登録させて頂いて

何だかサイン帳みたいで楽しかったので

相互リンクにもなるし、と設置してみました。

是非登録していってくださいね。

 

記事作る前から誘ってしまってスミマセンでしたー。

 

ぐるぐるさん

ヴォケさん

 

ありがとうございました。

 

おかんさん 、「関西」追加しました。

大変失礼しましたー。

 

ジャンルですが、あと何個か登録できます。

20個目に「その他」にしたいと思っていますので

追加希望の方はリクエスト下さい。

よろしくお願いします。

 

  →  リンク登録はこちらから  

      よろしくお願いします。 

 

                          rutorabi

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。