2007-03-03 12:38:17

50ベリー

テーマ:作者 あいうえお
尾田 栄一郎
ONE PIECE 巻45 (45)

長かったウォーター7での戦いが終わり


前巻で別れを告げた「ゴーイングメリー号」の魂を受け継ぐ


新しい船のとの出会いと出航。


そして新しい仲間。


尾田 栄一郎
ONE PIECE (巻34)

私としては上の左から2番目、パウリーが好みでしたが


う~ん、「マトモ」な人は麦わらには入れないのか…。


今回のニコ・ロビンの行動もいや~マイッタね。


技とは言え、オトコのアソコを握りつぶ…


おっとと、続きはコミックスでね。



でもネタバレも書いちゃお。



今回の戦いで新しい手配書が全世界に配られた。


もちろん賞金稼ぎどもにはまたまた賞金が上がって


注目されるのだが、故郷や麦わらたちの関わった人たちへ


「元気だよ。」との便りを運んでくれるとこがなんとも心温まる。


50ベリーは何かの間違い、と言われながらもチョッパーもとうとう賞金首。


麦わら海賊団全員が手配されると言うすごい展開になってきた。


そして追ってくるのは海軍も中将、大将。



仲間が戻る、仲間がふえる。


そのたびに泣かされるワンピース、またまだカッコヨク続きます。



**お知らせ**


TVアニメーション「ワンピース」のニコ・ロビン役で


出演中の山口由里子さんに赤ちゃんができました♪


産休中は小林優子さんが代役で明日の3/4日から登場。



**お知らせ2**


3/3今日公開の映画「砂漠の女王と海賊たち 」に


あわせて企画本販売中!


ONE PIECE -10th ANNIVERSARY- MOVIE LOG BOX
(ワンピース・ムービーログボックス) 2007年 4/10号 [雑誌]

フィギアもついているのか…な?

今日書店いってきまーす。


映画の内容はコミックス

21巻から23巻で♪


One piece (巻21) One piece (巻22) One piece (巻23)

並べるとカッコイイことに気が付いたドキドキ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

rutoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。