2006-05-06 22:19:26

本能の女。

テーマ:    や ゆ よ
kuisinbo
よしなが ふみ
愛がなくても喰ってゆけます。

Boy'Love作家 よしながふみ 珍しくも自叙伝的グルメ漫画。


おもしろかったー。



彼女のまわりの友人たちの個性的なこと。


もちろん本人も面白いんだろうけど。



自由人 同居人で食指は同じ


40やもめ 辛いものがだめな肉好き


ふくよかつやつや ランチグルメ


アメ車女 腹筋鍛えてボディそのまま


スイーツ3食で生きていける 美女


食いしんぼのゲイ


本人の食べ物に対するうんちくもまたすごい。


修羅場でも料理をする漫画家は


彼女しかいないのではないか?



本人のお住まいが私の出生の地と近くって


紹介してあるお店の近所がわかるのもまた嬉しいところだ。



彼女はある人への恋心を


食指が違うことで振ってしまっている。


私は2万円のフルコースのあとに


カップヌードルをすする男を亭主にしている。


よしなが女史であったら即座に別れていただろう。





AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

rutoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■もとさんいらっしゃい。

おお、読みましたか。
空気みたいな同居人、よいですね。
40まで独身だったら結婚するんだっけ?

10 ■おおお

これ、読みました。
面白かった~。
東京の地理は全然ワカランけど楽しめたよ。

それにしても・・あの彼とはどうなったんだろ。

9 ■無題

ふみを同居したかった。


8 ■無題

LaLaは、だめとかを同居したかった。


7 ■無題

面白いんだろうけど腹筋とかを同居しなかったの?


6 ■こんにちわ(゜゜)

ご挨拶回りをさせて頂いてます
明日の朝10時より
二人だけの挙式を
チャペルにて行います *。゜☆
  
その後ささやかな旅行のため
しばらくの留守を
ご理解賜りたいと願います*
  
(^M^AY ゜O゜)
( ゜w ゜)( i ^ s ^ H )丿
  

5 ■こんばんは

ちいです。遊びに来ました。ちいも漫画が好きですが最近昔ほどよまなくなったのでひさしぶりに読んでみたいと思いました♪また来ますね。

4 ■芸能界特ダネ情報

あの有名芸能人が、

3 ■無題

LaLaは、rutoは同居したいです。
ここへ食指同居したかったの♪

2 ■無題

rutoたちが、おもしろかった本人と、美女とか辛いものが
友人をスイーツしたかった。


1 ■こんばんわ(゜゜)

旅人です( ゚-゚)
   
オアシスというブックがあるのですがどうでしょう(笑)
     
このさい☆:*:・°★:*:・°
       

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。