みらの愛され文字で伝えるブログ

ミラくる書アーティスト♡メッセンジャーとして活動中
自身の活動と、好きなモノヒトコトについて、綴っています


テーマ:
先月2回目はぢんさんの講演会に行き

コトトレ講座お休みしたので、

24日の講座前と後に少し補講して頂きました

image


身体ブームでアサイージュースのむ
春樹師匠(おいしかったそうです)

image

ただしゃべってるとも言う・・・へへへ

image

講座終わりはいつものポーズ

image

どれにしようか悩む師匠花

前日23日に続き、私やまちゃんデー(23は名駅西口店

24は栄です)でした

人生3回目なんですけどね・・・

あ、全部今年だ(一回目は岡山のまゆき、
2回目京都のリョータさん、3回目大阪の春樹さんだ)



image

師匠は、卵焼きはぜったい頼むのです
私はこれから好きなものって言われたら
コロッケと答えることにします

ということで、コロッケ頼んだsei

image

あいかわらず、楽しい講座でした


ことばをますます好きになれて
大切にしたくなります
自分を知ることができます
他いろいろ

大阪場所 もうすぐ顔だよーー

吉井春樹のコトトレ
つながる言葉力養成講座

そうそう超ー今お気に入りの
春樹師匠の絵本

ぼくはお金くんです


絵本はなかなか出版が難しいのだそうです
これを書籍化しない
出版社!ゆるしまじーーークウガ
なんだけどな~

私が出すわけにもいかないので、

とりあえず印刷して
紙芝居っぽく読むんじゃ~かも!の私です

まだ作ってないけど・・・泣き

しあわせ使命判断の後
練習に付き合ってね~


ペタしてね

先週末の記事一気に書いたけど
内容がないよう~
私的備忘録でごめんなさいです

読者登録してね

明日は岐阜でございます
名古屋よりさぶいかな~
怒

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ミラくる書アーティスト★川嶋みら★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。