A-LO-HA PORT

a-lo-ha!素敵な自分と出会う「気づき」と「癒し」を探す心の散歩をご一緒にいかがですか?


Color-Brilliance-Dewは 2人のセラピストが開発した今までにないセラピーです。
子供にカラーセラピーを行うことで見えてくる“気付き”とは、どんなことでしょう。
この世に必要とされて誕生した子供たちの心の色はたくさんの夢と希望と可能性

を秘めています。「今 あなたの心は何色ですか?」
あなた自身も大きな愛に包まれ育まれた大切な存在です。
キッズセラピーは自分への“気付き”をお手伝い致します。
子育てや親子関係を豊かにするだけでなく セラピスト自身が人として豊かに成長

できることを願ってColor-Brilliance-Dewの誕生日としこの世に産声を

あげた全ての皆さまに受講のご案内をお届けします。





テーマ:

みなさん音譜

たいへんご無沙汰しておりました。


ALOHAのブログは、昨年の震災以降時間が止まったままでした。

新しい年を迎えて、子育て親育てドキドキ

ボランティアや色遊び、私たちカラーセラピストだからできること、

をテーマに活動、ブログ更新をしてまいります。

ブログが更新されなかった間の、小さな活動も少しずつ書いて

いきます。

震災でなくしたたくさんの命、小さな命、家族をなくした人たちの

ことを忘れないためにも・・・・・

そして何より、私たちがこうやって暖かい部屋で灯りをともしている

間にも、日々現実と戦っている多くの人々が同じ日本にいることを

忘れず、できることを考え行動していきたいと心から願っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、お久しぶりです。


カラー*ブリリアンス*デュウ のお仕事は8月あたまに ひと段落


その後は、中学はじめての部活づけのお姉ちゃんの応援、お盆と法事で


お嫁さん アパレルのお仕事をとおして カラー、癒し、気づき、さまざま


をさまざま日常から学んだように思います。


また少しずつ、みなさんへのメッセージとしてお伝えできればと思います。


私 が母に専念している間に、相棒はホームページを作成してくれました。


是非ご覧くださいドキドキ


Color-Brilliance-Dew

ホームページを公開します



Color-Brilliance-Dew


講座概要などもご確認いただけます。

更に、「お試しカウンセリング」を設けましたので、ぜひ試してみてくださいねラブラブ


こちらは、1カラー選んで色のメッセージをシンプルにお伝えするスタイルで、カラーセラピーが何かよく分からない方や、初心者の方などにおすすめです。


あくまでも体験ですので、本格的なカウンセリングをご希望の方は、お近くのセラピストをご紹介させていただきますので、いつでもお気軽にご連絡ください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家は実は、地震発生後チビちゃんがB型インフルエンザになっていました。


地震に限らず強風や豪雨、天候などに人の何倍も恐怖心を持っている娘で


歌やお話し、あの手この手をつかっても改善されない恐怖心の持ち主です。


今回の地震は、母である私が 何かあれば必ず迎えに行く事を実証した事と


発熱し始め、それどころではなかったから、なんとか乗り越えました。


昨夜の停電は、もちろん初めての経験でした。


お姉ちゃんの塾も休みになり、パパは早く帰宅する・・・


ちょっとふつうではない空気・・・・・・・・


思いついたのは、そうラブラブディズニーランドグッツ音譜


首から ミッキーのパレードランプをかけて上げると、自分で点滅するディズニーの剣を


持ち音譜「ママ これで見える?」なんて余裕の表情。


指定の時間を過ぎてからの停電お月見に お姉ちゃんとパパと窓をあけて、星がきれいと


オリオン座を見つけている様子に、母として胸をなでおろしました。


停電騒ぎで、母は薬を飲ませるのを忘れてしまいましたあせる



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。