第7次韓国アンチエイジングツアー9/22 最終日レポです韓国


仁川空港からセントレアまではゆう一行だけで帰ります

無事搭乗できますように・・・?

搭乗まであまり時間がないけど、もうちょっと買い物をしたい。

さあ~っと買い物できない母と叔母。この時点で嫌な予感……。

韓国のりを買ってる叔母が遅いので、前のお店にいるから会計終ったらきてね!


・・・来ませんおろおろまってもまってもきませんおろおろ探してもいませんakn


でも、搭乗の時間まであと少ししかない

搭乗口までは電車にのらなくてはいけない(叔母は電車に無事乗れたのか?)


叔母の1人が自己責任だから、おいてでも日本に帰えろ~って言うし

母は、韓国語一言も喋れないのに、私は残るっていうし・・・

この状況って私が残れってこと?

とりあえず、搭乗口までダッシュです。急ぐ急ぐ急ぐ


お願い!おばが搭乗口にいますように・・・


いました!!

搭乗口で涙の再会かと思ったら→すぐに怒りの攻撃が始まりました(笑)


最後の最後でこんな事があったのでしたあはは・・・


でもね、帰りの飛行機が・・・


三重県四日市の韓美よもぎ蒸し・Teaセラピーサロン「ルチル」
BIGBANGラッピング飛行機に搭乗することができましたバンザイ


三重県四日市の韓美よもぎ蒸し・Teaセラピーサロン「ルチル」

チェジュ航空で飲めるオレンジジュース美味しいですよ



これで9月の韓国アンチエイジングツアーのレポも最終回です

お付き合いありがとうございました



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚