1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-07-03 23:40:00

最近のルース

テーマ:ブログ

散歩に行こうと、出てみたら雨でした傘


「うわ~ルース残念ッ。」


諦めて玄関に入り胴輪を外してあたしと彼は中へ。


ルースはと言うと、



生後約11ヶ月にしてこの悲しみのにじみ出た背中・・・にやり


最近は朝から暑いので夜散歩ですが、たまには明るいなか運動させようとドッグランに連れて行きます。

ランといってもランは暑いのでその建物内のカフェを利用していますニコ



前より引っ込み思案になりました。お兄さんになったのかな?人間も、自分が好きそうな人に寄って行くようになりましたニッコリでも若い女の人はみんな好きみたい・・・w


ちょっと輪に入れずお座りしちゃったにこ


おもちゃも水も他のワンちゃんから奪うことができません。「くオ~」としゃべりながら見ているだけですやや照れ

それでも男か。ブルテリアか~!!おっちょ 怒


相変わらず男の子が好き。それでも男か~!!怒る

ん?オカマ?顔文字

夜はブルドッグのルーとターシャ(撮り忘れました・・ガーン)と遊びました。
たこ焼き屋さんが可愛がってくれましたにこ
この体・・たまらんラブラブ!

とっても優しいルー。動きが癒されますドキドキ


家ではおもちゃで遊んで、疲れたら父ちゃんのヒゲを舐めまわし、飽きたら甘えモードオンといった感じです。w

遊びモード。


悪い事する前の顔得意げ


母ちゃんの太ももを引き裂くかの勢いで跳んできたプンプン

よって

パンチの刑。

「ぐへっ」

(*実際にパンチはしていません。w)

おもちゃに飽きたら、ヒゲ舐め開始。シャツのシミはルースのよだれです汗

いい油でも出てるのでしょうか。にこ


気づいたら目つきが変わり、今度は甘えモード好


口が「イーっ」てなってるよ。にこ

だからー母ちゃんにも甘えてくれよ~泣き・・
羨ましい・・・・。


あたしはパパラッチ係りですよ・・・泣くふんッ

そんな目で見るなら母ちゃんとこおいでや~ラブ

来ないのね・・・・顔



甘えると目がたれます。困ってるみたい。w

「めくしょとってぇドキドキ」(実際本人はそう思ってないと思う・・・)


落ち込んでるんだか甘えてるんだか・・・。

マッサージが気持ち良いの?薄笑


アツい抱擁恥ずかしいもうかってにしろや~おこったぷんすかぷんすか。

最近父ちゃんにばっか甘えるので、

ちょっと寂しいです・・・にこ

あたしには頭に「ゴスッ」と髪の毛引きちぎり攻撃ですガーン遊んでくれると思ってるみたい・・・・。

あそばねーよーだベー


歯並び・・・お見せ出来ないのが残念です・・・にやり


扇風機の良さを知った様子。

あしを洗いに行くところ。最近はバテて洗ってる途中でお風呂にへたれこみ、

お腹に泡がつき二度手間になります顔


寝てるときに「ふしゃ~ふしゃ~」

と変な寝息が聞こえたので、びっくりして見てみると・・・


どんな夢だよ!!ふきだす










AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2007-06-11 15:13:48

テーマ:イラストレーション
ブルテリア描きました♪
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-06-04 22:10:02

初ドッグラン♪

テーマ:ブログ

ルースを始めてドッグランに連れて行きました。ニコニコ


でも・・・一匹も犬が居ない・・・。ガビーンうんち


何で?


とりあえず父ちゃんと走りました。ルースやたらご機嫌得意げ



コーナリング。



眉毛が濃く見える・・・。まだしっぽの毛は生えません。w

ルース「母ちゃんもおいでよ♪」



甘えタイム。ドキドキ

(甘えると「ゴーゴーくわっうり坊」としゃべります。w)

その後、何で犬が居なかったか発覚。にひひ


下のカフェ兼ドッグランにたくさんいました!w


室内に入ろうとしたら店員さんが、


「ブルテリアですよね~・・・最初はリードをつけて入ったほうが・・・」


と申し訳なさそうにいってきて大体そんな反応だと思ってたから「はい。そうですね♪」


とリードをつけたまま入った。


前にいたチワワの飼い主が焦った様子で自分の犬を抱っこしてました・・ガーン


あ~やっぱりこんな感じかぁ・・。


でも入ってみると、一気に5匹に囲まれてモテモテ(珍しい)ルースは伏せをして、ちょっと勢いに驚いていましたにひひ


そのうち機嫌よく遊んで、周りの人たちも安心してくれたみたいでルースも触ってもらいました♪


良かった~。得意げ


ブルテリア好きなおばさんもいっぱい可愛がってくれました♪


店員さんも好きみたいで嬉しかったな~♪また行きたいです♪得意げ


帰ったらまた甘えモードオン。目が「トローン」ラブラブ


父ちゃんのスネ毛と共にお楽しみ下さいカゼ



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。