誕生日♪

テーマ:

お久しぶりにゃ~

ついに私も18才になったなりよ~о(ж>ω<)y ☆

でも誕生日のケーキは自作というちょっぴり悲しさ↓↓

ルータン♪の気まぐれ日記☆-20130824ケーキ


↑↑久しぶりにチョコレートケーキ作ったら、

ちょっと失敗てフォンダンショコラ風になったなり~にひひ


そして8月15日に4才10ヶ月になったMOONは↓↓


ルータン♪の気まぐれ日記☆-20130824moon


↑いつものよーに食器棚の上でおくつろぎ~

シッポを降っているのは私がしつこくカメラを向けてるから~べーっだ!


ルータン♪の気まぐれ日記☆-20130824moon


ふっふっふっ油断して眠り始めても、

私はシャッターチャンスを狙ってたりするなりよ~↓↓


ルータン♪の気まぐれ日記☆-20130824


↑↑ノビをしたトコ撮ろうとしたら気が付かれたっえっ

でも私の方を向いたMOONをゲット~ラブラブ!


ちなみにMOONの今のお気に入りは・・・


ルータン♪の気まぐれ日記☆-20130824moonのお気に入り


↑↑プチプチの上でお昼寝することにゃん音譜

AD

MOON4才9ヶ月にゃう♪

テーマ:

みにゃさん、こんばんは。

ヤス~さん、MOONの4才9ヶ月の祝メありがとうです♪


ところで今日は三連休最後の日だったのに、

ママが左手を負傷したのでお昼&夜ご飯作って疲れたぁ~ガーン

明日学校に行ける気がしにゃいよぉ・・・・しょぼん


そんな私をいつものよ~に食器棚の上から見守るMOON↓↓



ルータン♪の気まぐれ日記☆-20130715moon1




でもにゃんだか様子が・・・
ルータン♪の気まぐれ日記☆-20130715moon3


ルータン♪の気まぐれ日記☆-20130715moon4

ルータン♪の気まぐれ日記☆-20130715moon2

ご飯を食べて満足して、ぐっすりなMOONにゃのでしたっにひひ



AD

みにゃさん、またまたお久~なルータン♪でぇ~す。

更新ゼンゼンしてないのに、

ヤス~さん、プレゼント↓↓ありがとうなり~(o_ _)o))ペコリ



お祝いのディナーの写真は撮るのもあきちゃったので、

今回はMOONにディナー予告をしている場面で・・・にひひ


暑くなってきたのでMOONは扇風機の前陣取ったり、

食器棚の上で涼んだりすることが多くなりました。

15日の土曜日も食器棚の上で・・・↓↓

ルータン♪の気まぐれ日記☆-20130615moon1.jpg


・・・なんかドヤっぽい顔でつくろいでるぅ~えっ

そこにママがまだ凍っているMOONの大好物のササミを・・・

ルータン♪の気まぐれ日記☆-20130615moon3.jpg

見せただけで起きあがってガンミ~にひひ

ルータン♪の気まぐれ日記☆-20130615moon4.jpg


ワザと遠ざけたりしてママったらイジワルぅ~

ルータン♪の気まぐれ日記☆-20130615moon5.jpg

ルータン♪の気まぐれ日記☆-20130615moon6.jpg


凍っていても匂いで好物のササミだってわかってるぅ~ニコニコ

ルータン♪の気まぐれ日記☆-20130615moon7.jpg


凍ったままのササミに熱~い視線のMOONドキドキ

モチこの後ササミを解凍してから、

焼きササミにしてMOONにあげましたぁ~(*⌒∇⌒*)ノ

AD