母の作品

テーマ:
こんにちは。
風邪から咳喘息を発症して、かーなーり咳がうるさい留鷹です!
基本的には元気なんですが。

さて、前に作ったお花のパーツを母にあげましたところ、今の玄関はこんな感じです。



これはかわいいと思います。
素敵に玄関を飾ってます。

しかし…





超センスなのでは!?

両親は25年以上ドライフラワーショップを営んでいたので、アレンジとかは得意なんですけど!
たまに超センスを発揮します。
見習いたいです。
AD

リュックにらくがき

テーマ:
こんばんは。
留鷹です。

先日、リュックが破れてる事に気がつきました。

切ない。

ここのところ使ってたリュックがそろそろヘタってきたので、押入の奥から引っ張り出して来た10年前くらいに買ってからろくに使わずしまってたリュックなのですが…
いちおう、スケボーとか収納できて、シューズポケットも付いてる明らかにスポーツアウトドアで使うリュックが破れる。
そんな荷物を持ち歩いてるわけです(反省)
荷物減らせってストレッチのイントラの人にも言われてる…

さて、そんなリュックですが壊れたので遊ぶことにしました。

実は今留鷹は欲しいリュックがあります。
知り合いの持ってるリュックなんですが、黒地のナイロンに、黒い星柄がプリントされてるんです。
良く見ないと分からない星柄がたまらなくカワイイのです!!

とはいえ、メーカーを聞いてお揃いというのも芸がないしと思って探してるんですけどなかなかみつから無いんですよねこれが。

で、私の壊れたリュックも黒のナイロンだしちょうどいいので、布用のペンを使ってお絵描き。布用のペンはナイロンもいけるのか?がテーマです



おー、全然描けてる!





すっっっっっごいうっすらと黒の☆も見える!(見えない人は心の目で見てください)

ということで、黒無地のナイロンリュックを買えばいいという結論が出ました!

ちなみにこのらくがきした破れたリュックはまだ現役です:^D

だってちょっと持ち手の所がやぶれただけだし:->

ではまた!
AD

ワイヤーワーク

テーマ:
こんにちは。
留鷹です♪

先日、ちょっとたまには違うことをしたいなーと思って久しぶりに天然石をワイヤーで巻き巻きしました。



私の耳ですいません:-@



寄ってみた。

ガーネットにワイヤー巻いて片羽にして、あとはピアス穴分チェーンで繋いでは石を配置。

チェーンで繋ぐだけでもよかったかな??
ワイヤー巻くのは楽しいです!!
加工はうまくないので、自分用のみですが:^D

月末のアルトヴァリエの準備中なのですが、その前に確定申告という地獄が待っています!
まぁ、ためちゃった自分が悪いんですけど:^D

アルトヴァリエは桜満開にしたいです♪

ではまた!
AD