藤の花

テーマ:
こんにちはー。留鷹です♪
アルトヴァリエまであと少しですね!

マンションの藤が満開です




藤は自分の名前に入っているのもあり、とても大好きです💕

そして、蜜を求めて蜂も来ます




蜂も好きなんですよね。刺されたらいやですけど、とりあえず子供の頃からこの藤棚と蜂たちと生活してますが、刺されたことはありません♪

藤はスキなので作りたいのですが、ディップの藤は難しいです…
お試しで作りましたが、カチカチで、藤なではの揺れる感じは難しいです。

日々勉強、試行錯誤ですが、いつか素敵な藤をお見せできるようにがんばります!

ではまた!
AD

みどりの桜

テーマ:
こんにちは!
スパコミまでもう少しですねー!
作りたいものがあるので頑張ります!まだちょっと喘息で、ディップが辛いのですが:-{}

さて、近所に緑のさくらが咲いています:->




たぶん、御衣桁桜だと思うのですが。
毎年きれいで大好きなお花です。
なので、緑の八重桜は何度となくチャレンジしてはくじけてます:-{}

ではまた~
AD

納品しましたす

テーマ:
こんにちは。留鷹です♪
体調は上がったり下がったり。みなさんも気をつけてくださいね:-{}

下北沢の素今歩さんに桜のかんざしを納品してきました♪

とっても桜なboxになってます





本店





南口店

よろしくお願いします
AD