るたのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
photo:01


このパーティで行ってきました(^^)

ハーデスの攻撃に耐えるためにHP16427確保する必要があります

この僕のパーティだとHP14256あるためフレンドにHP2171以上あるアマテラスを連れて行くのが最低条件です


photo:02


1ターン目魔剣士のターン被りがないため死ぬ事はないので安心のためにスキルを溜めてから普通に撃破

photo:03


2ターン目ターン被りがありますが番人の半減スキルもありますし、フレンドのアマテラスの回復で普通に倒せました、ハートドロップも落ちるので揃えていれば回復が間に合うと思います

photo:04


3ターン目HP満タンの時だけダメージ軽減してくれるオーディンなのでデビルを真っ先に倒します
後は普通に撃破

photo:05


4ターン目ここもスキル使わずに倒せました

5ターン目からはタイマンの戦いが始まるため死ぬ事はありません
スキルを躊躇いなく使い倒して行きましょう
アマテラスのスキルを置いておくといざという時に安心です

photo:06


ハーデスさんは大丈夫とわかっていながらも少し焦りました(笑)

photo:07


ヘラまで無事たどり着きクリア出来ました

photo:08



感想としては虹クリを使ったゾンビパーティより安定感があり運ゲーでなくなります

効率に関してはゾンビより少し早いぐらいだと思います


GETしたヘラですが合成したところスキルあがりませんでした

ゼウスといいヘラといいスキル上がらなさ過ぎやろ!!ちくしょー(;_;)






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード