No. 215: 最後の会議 | Rusty Skull のブログ

Rusty Skull のブログ

2015年3月から2年間ザンビアでボランティアとして活動。日常と非日常の記録。
現在と回想の混合。


↓地平線。山無し。平ら。

緊急会議が招集されました。

私の送別のためのミーティングでした。たぶん、そういうことになるんだろうと思ってはいましたが。
ディレクター以下、出席者全員からコメントを頂きました。何も準備していなかった訳ではありませんが、こういう時のスピーチは苦手です。
そのあと、集合写真。これを撮っているのはディレクターなので、彼は写っていない。そういう(体質の)組織です。
NTBCstaff

上の写真、手に持っている包みは、ディレクターからのプレゼント。ザンビアの国土を模った掛け時計でした。ザンビアを象徴する地下資源、銅張りです。
ClockFromDirector

配属先に出勤するのは、明日が最後。まだ1日あります。
要請があれば必要に応じて出勤しますが、明後日以降は、身辺整理に時間を使います。できれば小旅行も。


任期残り、3週間と一日。


↓ どこかで1クリック