週末は嫌い・・・

テーマ:

バイトをする前は週末は大好きでした・・・


だって学校がないから土日は遊び放題だったけど今は違うんですよね~


僕のいるスタンドは毎週土日がポイント2倍なんですよねー


だからお客さんは土日にたくさん来るんですよねー・・・


しかも今月は1人辞めたから人が少なくてキツイっす><


新しい人も募集して面接したみたいなんですがどうなるんでしょうねー


きつくてすぐ辞めるんじゃないかなー僕もPCかったから働く理由もないんですよねw


いま辞めたらみんなに迷惑かけるだろうから来年の春のタイヤ交換時期を目安に辞めようかなーなんて思ったりもw


あ、なんか新しい人は男の人らしいです・・・どうせなら女の人がよかったな~



AD

やった!

テーマ:

防水のスピーカーを手に入れました!


これで風呂でもYUKIちゃんを聴ける~


そしてもう日付が変わったので明日!YUKIの新曲が発売です!


もう予約してあるんであとは取りに行くだけでOK


いやーーーーー楽しみですのう


あ!あとイタリアGPはアロンソ勝ちましたね!


イタリアでフェラーリが勝つなんてティフォシも発狂ものですねw


あと結局ラリーじゃぱん行けなかった・・・


法事やらバイトが絡んでしまって・・・


来年も来るなら絶対見に行きます!

AD

そういえば!

テーマ:

YUKIの新曲の2人のストーリーを予約しました!


もちろん、ポストカードの貰えるローソンで予約しました!


そういえば、ファンクラブが5周年でイベントっていうかなんかやるみたいですね!


前の会報とかストラップとか販売するらしいです!


ファンクラブ入ってよかった~



AD