キター!「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」のトレーラーが解禁にっ! | ☆Rusty's Cinema & Muzik Complex☆

キター!「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」のトレーラーが解禁にっ!


パイレーツ3 Pic1
やっと正式なトレーラーが公開音譜


 2007年は大作やシリーズ物の続編が目白押しですねぇ~ww
大きな幕開けになりそうなのは5月!!日本でもアメリカでも夏に向けてね映画戦線が激化しそう。まず激しく正面からぶつかり合うのが「スパイダーマン3」と「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」ですね。もう去年の夏辺りから「スパイダーマン3」は予告が色々と登場して先手を打ってきてますね。


 そしていよいよ反撃が始まりましたよー!アメリカではパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド予告が解禁になりましたーーー!!!!!そして日本でも3/21から予告が解禁に☆


 前作「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」でクラーケンに飲み込まれ、デイヴィ・ジョーンズに囚われたジャック・スパロウが戻ってきます!もちろんウィルもエリザベスも登場!!更には新たなキャラクターも続々現れます

 今度はどんなアドベンチャーを繰り広げるのか??ワクワクしている方もかなり多いんじゃないでしょうか?今からホント楽しみですよねぇ~ww



パイレーツ3 チラシ

劇場にはこんなチラシも!行ってGetチョキ



 待ちきれない方の為に!!
その最新作の予告をここでも公開!今はトレーラーで我慢してくださいね!!



U.S.Yahoo限定「Pirates of the Caribbean: At World's End 」EXCLUSIVE TRAILERはココをクリックしてGO!!



今ならまだ間に合う!過去のシリーズも予習だねビックリマーク

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
サントラ
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト オリジナル・サウンドトラック
サントラ
パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち オリジナル・サウンドトラック (特別版)
R. プラット
パイレーツ・オブ・カリビアン 公式ビジュアルガイド
R. キッド
パイレーツ・オブ・カリビアン ジャック・スパロウの冒険 1 嵐がやってくる!
R. キッド
パイレーツ・オブ・カリビアン ジャック・スパロウの冒険 2 セイレーンの歌


ココを皆さんでクリックして「人気BLOGランキング」で押し上げてくださいっ!!皆さんのご協力お願いしますよ~、ホント。 星

My SistaのHP「View of Boston」はココから発進!!クリックしてネ~♪