デザイン更新とブックマーク追加しました!! | ☆Rusty's Cinema & Muzik Complex☆

デザイン更新とブックマーク追加しました!!

読んでいただいている皆様!!

遊びに来ていただいて本当に有難う御座います。


今回もデザインを新たにしてみました。

映画にも大きく関係している「The Whiteband Project」です。

少しでもお役に立てたらと思います。


 また、このブログを作るかなり前から作っていた掲示板があり、

それをブックマークに追加しました!!

個人的にブラッド・ピットが好きなので作ったのですが、彼のことだけじゃなくて、様々な映画の話やビデオの話などなど沢山のことを書いて楽しんでもらえたらと思います。掲示板なので、いつでも気軽にカキコして、お友達を増やして、楽しい会話の場にしてください!!


↓ここにも遊びに来てください!!気軽にカキコしてネ!!クリック

『BRAD PITT FUN&FAN』