「24-Twenty Four-Day4」日本でも解禁!! | ☆Rusty's Cinema & Muzik Complex☆

「24-Twenty Four-Day4」日本でも解禁!!

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス
キターーーー!!!ジャックが帰ってきたぞー!!
いよいよ日本でのレンタルが解禁となったアメリカの人気TVドラマ「24-Twenty Four-/SeasonⅣ」。皆さん、期待を胸に待っていたことでしょう。
店頭にはギッシリと並んでいるようですが、もう1本も空いてないのがスゴい!!このドラマは完全にドラマの域を超越して、ジャンルさえも越えてしまっているところがヤバい!!
8月末にはトニー・アルメイダ役のカルロス・バーナード来日していたんですよ~、実は。知らない人も多かったみたいですね。
全て観ましたが、今までで一番の脚本と言っても過言ではないと思います☆
ただ、かなりジェット・コースター・ドラマ!!展開が今まで以上に早い!もうトイレにもいけない、飲み物を取りに行けないで大変ですわ、街は。
グッズもドンドン発売され、UFOキャッチャーでも色んなアイテムが登場!!
借りたらまたコメントでもお寄せくださいなっ♪
Everybody, I want you to listen to me very carfully.
Whatever it takes, watch it, now!!
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
24 -TWENTY FOUR- シーズン1~4 コンプリート・パック (Amazon.co.jp仕様)


迷わずコレ押して、押して~!「人気BLOGランキング」へGo!

メイン・ページの「View of Boston」はココから!!クリックしてネ~♪