飼い主さんとペットの心のブロック解除でワンダフルライフを!! パイレーツ☆KYOKO 【横浜】

マインドブロックバスター、ボディセラピスト、愛玩動物飼養管理士のパイレーツ☆KYOKOです!

趣味は神社仏閣巡り♫キュートな狛犬探しにハマっています(^人^)


片手に触れるだけで3分で1個心のブロックを解除する潜在意識の通訳♡
マインドブロックバスター、パイレーツ☆KYOKOです!

☆神奈川県横浜市内在中。
☆趣味は神社仏閣巡りで、江の島神社にはよく出没します。
キュートな狛犬さん探しにハマっています♡
珍しい狛犬さん情報お待ちしています♫


☆17歳4ヶ月で虹の橋を渡ったミニチュアダックスのラスティ君を迎えた頃に愛玩動物飼養管理士1級を取得。
椎間板ヘルニアやてんかん発作などを共に乗り越えました。
2014年11月に里親団体さんからバズ君を迎えてワンコライフを楽しんでいます。

☆現在はお休みしていますが、タイ古式マッサージやオイルトリートメントなどのボディケアも好評頂いておりました。

リズ ブルボーさんの「からだの声を聞きなさい」や越智啓子さんの「すべてはうまくいっている!」はお気に入りの書籍です。


☆マインドブロックバスターになる前は、ヒーリングを受けたり、ワークショップに参加したりとセミナーやセラピージプシー状態で、何かとモヤモヤしたりしていました。
ラスティ君を亡くしペットロスの時期にマインドブロックバスターのセッションを受けたのがきっかけで私自身もマインドブロックバスターになりました。

マインドブロックバスターはセルフブロック解除できるのでジプシーはもう卒業!

ヨガでからだを動かしたり、海でまったりしたり、塩サウナや温泉でほっこりしたり自分癒しも得意です(^-^)


潜在意識はあなたの想定を超えます!
不思議!? シンプル!面白いマインドブロックバスターのセッションで、あなたに笑顔のバトンをお渡します~♪( ´▽`)






テーマ:

💖ご訪問ありがとうございます💖

片手に触れるだけで3分で1個心のブロックを解除する潜在意識の通訳♡
マインドブロックバスター、パイレーツ☆KYOKOです!



テレビ番組の「奇跡体験!アンビリバボー」で放映されていた、
「世界一孤独な犬」のフレイアちゃんのお話をご存知ですか?


イギリスのスタフォードシャーブルテリアのフレイアちゃんは、保護されてから6年の間に約18000人の里親候補の方に断られたそうです。


興奮しやすく吠えてしまうのと、てんかんの持病があり毎日お薬を飲ませなくてはならない事も引き取り手が現れない理由だったようです。


ところが、フレイアちゃんのニュースを見た愛犬家の映画監督のマイケル ベイさんが、なんとフレイアちゃんをハリウッドデビュー!! 
しかも、私の大好きな「トランスフォーマー」にアンソニー ホプキンスさんと一緒に出演することになり、その結果ようやく里親さんが決まり世界一孤独な犬が幸せをつかんだそうです(^_^)v




{200495EF-A100-4224-B464-DFD52D8AB6B9}
世界一可愛いバズ君♡
ぼくも映画にでたいワン!



我が家のバズ君も保護されてからうちに迎えるまで約1年4か月預かりさん宅でお世話になっていました。
今から約2年5か月前にバズ君とのお見合いで、持参したおやつにつられてへそ天でアピールしてきたバズ君を懐かしく思い出しました。


お星様になったラスティ君は、15歳を過ぎてからてんかん発作を起こすようになり、毎日投薬していました。



保護されているワンコやニャンコには、いろんな事情があると思いますが、飼い主さんを待っているこが1頭でも多く里親さんが見つかりますように♡


ペットショップに行く前に、保護団体さんのホームページや譲渡会に足を運んでみて下さいね(^-^)/
皆さんに愛する毛むくじゃらのパートナーと素敵なご縁がありますように♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ワンコについてのお悩みは十人十色で、ワンコの性格によっても様々。
ワンコが人間をよく観察しているように、ワンコをじっくり観察していると意外なヒントが見つかる時があります。


「トイレのしつけが上手く出来ない。難しい」

などの飼い主さんの潜在意識の中のしつけのイメージの固定観念が邪魔をしてしまう時は、先ずは飼い主さんの固定観念から見直していくと、ワンコとのハッピーライフに繋がっていきます(^ ^)


お悩みや心配事は1人で抱え込まないでご相談くださいね(^ ^)


飼い主さんがハッピーでいるのが、
ペットちゃんの願い。

横浜駅付近のカフェか藤沢のワンコOKの隠れ家風なカフェでのセッションの予約受付中です☆

💖個人セッションのお問合せ、ご予約はこちらへ⬇︎
 kyoko12rusty☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)
💖アメブロでのメッセージも受け付けています



お気軽にお問合せ下さいませ。
お会いできるのを楽しみにしています(^ ^)


潜在意識はナビゲーター。マインドブロックバスターは、潜在意識の通訳で、心のブロックの解除人。

答えは自分の中にある!!

固定観念や思いグセは、プラスのイメージに入れ替えて、新しい扉を開けてみませんか?









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。