黒田製作室 オルゴナイト部 

はじめまして。東京でオルゴナイトを制作したりワークショップを開いています。皆様はオルゴナイトってご存知ですか?空間を浄化したり、心身を癒してくれる装置です。


テーマ:
こんばんは!黒田製作室です!
 
旅の2日目からはアリゾナ州のセドナに移動します。
有名な4大ボルテックスのある、あの赤土の聖地です。
かねてより行きたかった セドナに行くのです~~アップ
(画像はセドナの観光協会のHPよりお借りしました)

とても行きたかったいくつかの場所には行けるし
4大ボルテックスとアンテロープキャニオン、スウェットロッジ、
すごくいい感じの旅になりそうです。
 
 

そして、前回、宣言してしまったエンシニータスの瞑想ガーデン
無理だと思っていましたが、
めでたく行けることになりました!!アップ
とても嬉しいです!夢みたい!!
だってヨガナンダ師が「あるヨギの自叙伝」を執筆された場所ですよ!?
嬉しい~~~~(´;ω;`)ウゥゥ
 
画像はSRFエンシニータス・テンプルの公式HPよりお借りしました。
 
もっとほかの画像はこちらをクリックして頂くと見れると思いますお願い
 
 

この旅で 自分の中では”reborn”をテーマとしています。
古い自分を脱ぎ捨てて、新しく生まれ変わりたい。
今の自分の殻を破って、大きく前進したい。
何となく、ちゃんとその部分に向き合える旅になる予感はあります。
そうしたら、オルゴナイトも変わるかな。。
 

SRFのレイクシュラインとエンシニータスを訪れるなんて、初日から濃い旅ですね。。
もうね、私は一人で勝手に盛り上がって
移動中に鼻血を出していると思います(≧∇≦)
 

旅の仲間のみなさん、
ご迷惑をかけるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します!!
 
 
Love & Peace & Keep smile
 
 

黒田製作室 オルゴナイト部
kuroda.modeling.studio@gmail.com

 

 

励みになるので宜しければクリックして下さい♪
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。