(^^)

テーマ:

昨日、雷がすごかったですね。

そろそろ梅雨明けかな~・・・

 

暑いからブログのデザインを海の中にした。

癒される・・・・(ってあまり自分のブログ更新してないけど)

 

日々、同じことの繰り返し。

でも、こういう日々がなんだかありがたいっていうか

落ち着くっていうか・・・・

いろいろ、予期せぬことが起こってきたので

そうでない時は、こうやって同じ日々をただただ

過ごすことが、本当にありがたいと思うのよ・・・

年かしら・・・・

というか、同じ日々を積み重ねる継続って

やっぱり力になるな~って思う今日この頃。

 

そういえば、息子の試合?(自転車競技部)をこの前観てきた。

競輪場という普段はあまり入ることとのない場所で

繰り広げられるタイムと駆け引きの世界。

いろんな種目があって、息子は今のところ1kmと3kmと

なん十週も走るポイントレースに参加。

このポイントレースが・・・・衝撃的だった!!!

何十週も今から走るというのに、最初の1,2週で抜きつ抜かれつの

早いスピード・・・おいーーーーーー!!長距離かと思って見てたけど、

こんなん短距離の競り合いみたいやんけーーー!!

こんなんついていけるんか?息子!

と思ってたら、案の定j、先頭集団から外れる。

12~3週くらい走ったところで、周回遅れとなり、それから何集か走り、

外される・・・まぁ・・走れた方か・・・・

ひとり、ふたりと徐々に脱落していく

中、相変わらず、残った先頭集団はハイスペースで駆け引きしながら

そのまま何十週・・・・最後の最後に差し合いの攻防!!

よくそんな体力残ってんね!!

この人ら・・・・バケもんか?

何食べてんの?どんだけ練習してんの?

え?あと1年2年でこの先頭集団にまじれるようになるのかしら?

ショックを受ける私に、息子、

四国大会の時は、この先頭の人らよりも早い人いっぱいおったよー。

ま・・・・・まじ?

驚愕の現実を見せつけられたところで、親の私も気持ち入れ直さなな~と

思いましたわ・・・・すごい世界や・・・・

 

とりあえず、なに食べさそう・・・・研究が必要だ・・・・

しかし、人間の身体って素晴らしい!!

私はあまり肉体を酷使してきてないので、彼らの走りにただただ

感服でございます・・・

種類もいろいろあるから、またゆっくり観ようっと。

先輩達の走り見てても、見応えがある。

みんな頑張ってるんだな~~~感動!!

11月にはロードとかも観れるかな・・・楽しみだ!!

 

もうすぐ、夏休み。

熱中症とか気を付けないとね~~~(いちど病院に運ばれてる息子)

 

そんなこんなで毎日で元気にやっとります。

 

 

 

AD