初めてブログを書きます。
これか続けていけたらと思っているけど、
まずは書いてみます❗

ここ2、3日、読んでいる本があります。
それは
[読むだけで見えない世界とつながる本]

最近、宇宙エネルギーとか、守護霊とかが
以前よりもまして気になり。。。
ブログやYouTubeを見ていたら、
この本を知ることになりました。

今読んでいるのは、第4章。
シンクロニシティ(以下シンクロ)を知ることになり、
シンクロが起こり始めてる(笑)
シンクロとは
見えない世界の方とメッセージ?。
自分の言葉ではまだ言えないけど、
シンクロが起こってるのは確かだと思う。

ゾロ目のシンクロが起こっている。
私の体験は。。。
昨日は気づいたら座ったまま寝てしまっていたので、
そのままベッドに横になった。
気がついて目が覚めたら、時間は3:33
ゾロ目だ❗
今朝ニュースを見ていたら、
33と書かれたバスに乗ったスポーツ選手の話
その時に気づいた!
今日私は33歳になった。

この本によると、
ゾロ目は見守っているとのメッセージ。

これからメッセージも受け取れるようになると、いいなぁ。
年齢に気づいた時の驚きは、本当にびっくりで。
声にだして、<マジで?>って。
まだ続くかもしれないけど、
どうしても書きたくなって、ブログ始めました(笑)

素敵な一年にしていこうニコニコ