Twitterボタン 無料カウンター Powered by 一口馬主DB

Welcome to my blog(^∇^)


ここでは趣味の1口馬主の事を始め、競馬、ゲーム、野球、F-1、サッカー等のスポーツ関連&その他もろもろ...自分の思った事を好き勝手書いてます。

普段は馬ネタ多いですが、シーズンが始まれば、馬=F-1=野球見たいな感じで更新して行くので宜しくお願い致します♪


PS:1口仲間&F-1仲間常時募集してま~す☆


*愛馬に関する記事及び写真は、キャロットクラブ&東京サラブレッドクラブの許可を得て転載しています。


愛馬成績


2009年15戦1勝 (1-1-1-1-2-1-2-1-5)


2010年 33戦2勝 (2-5-3-3-1-4-3-1-11)


2011年 55戦11勝 (11-5-6-1-2-2-3-5-20) (重賞3勝)


2012年 5戦2勝 (2-0-0-0-1-0-0-0-2) (01.29現在)


通算 108戦16勝 (16-11-10-5-6-8-8-7-38) (重賞3勝) (2012.01.29現在)


ターフィー愛馬出走予定ターフィー































1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, September 10, 2015 10:21:48

【一口馬主】東サラ2015出資馬の紹介 from ロシア

テーマ:東京TC

皆様おはにちばんわ!


今週の月曜からロシア出張中のらいです!


楽しい楽しいロシア出張も今日で終わり・・・と言うか寝れなくて暇なのでブログの更新でも。(只今朝の4:30)


取り敢えず最近更新さぼり気味の一口関連の記事でも!


もう書かないと決めたのですが、今年の出資馬4頭が決まりましたので下気に書いておきます。



サセッティ 2014


エリモピクシー2014


アルレシャ21014


マンダララ2014


出資理由ですが、サセッティはご存知東サラ血統で毎年安定した産駒を出してる事と半兄レッドゼルクに出資している事。


エリモピクシーは動画での歩様が気に入ったのとこの血統を一度は持ちたかった為。


アルレシャは馬体も歩様も好みじゃないけど完全に血統だけでの出資。マルセリーナと同配合なのも交換持てますしね。


マンダララは、世界的良血なのと半姉レッドベルフィーユ 全姉レッドマジュールに出資している為、この子もいかなければと言う使命感から。



以上のディープ産駒4頭です。この中だとエリモピクシーが一番好みです。アルレシャは本当自信無いw


今までは牡馬を優先して出資して来ましたが、昨春愛馬のレッドりヴェールが桜花賞で2着して以来、一口の目標がいつか愛馬で雪辱を!と言う思いが強くなったので、牝馬重視での出資にスタンスを切り替えました。


ご一緒の皆様はよろしくお願いいたします。


ディープ産駒にこれだけ出資したのは初めてだし、ある意味この世代は勝負かも?


再来年の春この内の何頭かが桜舞い散る仁川の舞台に立ってるといいな~



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Mon, August 31, 2015 01:25:46

【新生FF14】2周年おめでとうございます

テーマ:ゲーム(主にFF関連)

今更ですが新生FF14 2周年おめでとうございます!!!




ども!イケメン紳士です



ああああああああああああああああああ ア・ナ・タ に





んんんんんんんんんんん( ᵕ·̮ᵕ )





クレメンシー!!!!!






てへっ♥♥♥





これからも皆さんが素晴しいエオルゼアライフを遅れますように!!


by イケメン紳士


調子のりましたごめんなさい・・・・・w



PS:ちなみにルガのネタSSで2周年記念の朝にTwitterで同じ内容をTLしたら・・・強めのお薬だしておきますね! ドン引きだわwwwwwww等のお褒めの言葉をいただきました(違っ


っつか今週中にナイトカンストさせなきゃ・・・これで戦暗ナ取り敢えず盾3職はカンストかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, August 29, 2015 02:56:28

【FF14】久しぶりの更新がネガになりそう

テーマ:ゲーム(主にFF関連)
皆様お久しぶりです。

前回の更新から4ヶ月……すっかりご無沙汰しています(´-ω-`)

この4ヶ月、自分のエオLIFEは本当に色々有りました。
まず、色々あって(粘着行為)4月末に長年住み慣れたマンドラ鯖を離れました。

ずっとお世話になってたLSメンバーと離れたくなかったのですが、粘着行為が度を過ぎてたので、我慢出来ずに苦渋の決断。

移動したものの、マンドラ鯖に居た頃と比べたりして中々馴染めずに、マンドラ鯖→バハ鯖(20日間)→シンリュウ鯖(10日間)→バハ鯖(6日間)→グングニル鯖(2ヵ月)と言う感じで鯖を転々としていました。

ただ、そう言う鯖を渡り歩いてるのを、粘着してる方に見られて、匿名掲示板の方に 『こいつどんたげ鯖変わるんだよww』『まぢヘンヘラじゃねwww』『直結厨だろwww』『構ってちゃんwww』等、こっちがどんな気持ちで移転してるかも知らずに好き放題書かれて少し人間不振気味に。

グングニル鯖では、いい方にも恵まれたのですが、エンドの募集が他鯖と比べて圧倒的に少なくて、それで不本意ながらでは有るのですが、知り合いが多いマンドラ鯖に先週戻ってきました。

ただ、戻って来たものの、晒された身だから、他の方に迷惑かからないかとか心配になって、中々気持ち良く遊べてません。

自分は晒されてもいい、でも自分と遊ぶ事で他の方にもし迷惑かかる事が有れば自分は耐えれません。ほんと申し訳なくて。

晒されてる事とか、長年絡んでたら、嘘だって分かってるから、そんなの気にしないっては言ってくれてる方も居るけど、やっぱり自分は1人で遊んだ方がいいのかな~とか色々考えて、自分の方から溝を作って、人との関わりを断ってしまってます。

誰が信用出来て、誰が信用出来ないとかも有るから人と関わるのが怖くて……

本来こんなキャラじゃないから、皆には心配かけないようにと明るく振る舞ってるけどさすがにキツくなってきた。

自分はただ楽しくゲームしたいだけなのに、もうどうしたらいいのか……つらい……

やっぱり気持ち良くするには鯖変わる方がいいのかな……

実際今回4ヶ月ぶりに戻って来たけど口聴いてくれない方も居ますし…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, April 23, 2015 11:53:12

【FF14】ボッチと言う事を再認識(`・ω´・)

テーマ:ゲーム(主にFF関連)
こんでS!

今日は仕事早上がり出来そうでご機嫌な地雷ですっ。
っつか特に書くネタ無いんですけど、昼休み中は暇ですし何となく更新www

タイトル見て頂ければ分かりますが最近FF14ん中でボッチ率が際立って居ると言う事を再認識しました( ´△`)

以下はインしてから落ちるまでの自分の大まかな行動
インする

LS&FCに挨拶

何しようか途方にくれる(早っw

バハの練習しようと募集板見てみるも周回PTばかりw↓
DPS(忍)のレベリングしようとCF申請しつつリーヴ&fateで時間潰し

CF待ちしながら、フレリストチェック(チキンだから声かけれないw)

ソロでCF

何しようか考える

日付が変わる

各種ルレ回す(勿論ソロ)

ルレ終わった後、眠くなるまでフィールドで棒立ち

落ちる

毎日これのループ!!!!!!!うぐぐw 何か書いてて悲しくなってきたw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, April 22, 2015 13:07:14

【FF14】まさなりはCF開放 詩学はまだ週制限

テーマ:ゲーム(主にFF関連)
ちわわ!

ガラケーでTwitterが見辛くなり、最近は仕事中もケータイを触る事が少なくなり上司に感心されてる、らいめーです(*ノ▽ノ)

余談はこれくらいにして、本題へ!

昨日のパッチで詩学の上限解除かと思ったら、まさなりCF開放だけだった……

まさなりはまだ1層しかCFで行けないしな~( ̄人 ̄)
2層は予習してないけどスイッチみするとMT転がるとか……まぁ1層でもミスると全滅する訳ですがw

っつか、1層で装備集めたら2層行こうかな。

あっ、それから昨日からZW2本目用にまたアートマID始めました。

取り敢えずブレフロH1発 ワンダ8周だから出だしとしてはまずまずかな

2本目は召、ナ、忍のどれかにする予定です。

ナイトしたいけど、タンク2本作るのもなーと思ったり……

忍楽しいから優先度は忍にするかな……メインタンクサブDPSが理想だし
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。