国境なきヨギ団

岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《ルーシーズ》 からのお便り


テーマ:
6/21追記:【お礼】 猫が無事見つかりました!

私事なのですが、飼っていた猫が一昨日から行方不明になりました。
見かけた方、些細な情報でも結構ですのでご連絡いただければ幸いです。
遠くの方でも、友人・知人のよしみで拡散していただけたら嬉しいです。

$国境なきヨギ団-ルーシーズ チャーミー

$国境なきヨギ団-ルーシーズ チャーミー

$国境なきヨギ団-ルーシーズ チャーミー

$国境なきヨギ団-ルーシーズ チャーミー

$国境なきヨギ団-ルーシーズ チャーミー

$国境なきヨギ団-ルーシーズ チャーミー

$国境なきヨギ団-ルーシーズ チャーミー

$国境なきヨギ団-ルーシーズ チャーミー

迷子日時:2011年5月14日(土)午後9時過ぎ
場所:岩手県奥州市水沢区大鐘
名前:チャーミー
年齢:5歳半
性別:メス(避妊済)
種類:スコティッシュ・フォールド(立ち耳)
毛色:三毛・長毛種
首輪:赤に白のドット・鈴付き

ほぼ完全室内飼いでした。玄関先にヒモでつないで庭にだけ出られるようにしていたところ、気付いたらヒモが途中で切れていなくなっていました。

リードやヒモなしで長い間家から出たことはありません。今までは、誤って家から出ることはあっても、庭先にしか出ることはなく、怖がってすぐに自分から家に入って来るくらいでした。

名前を呼んでもあまり反応しませんが、よそでは怯えて大きな声で鳴いたり爪を出してひっかいたりするかもしれません。抱かれることや、触られることさえもあまり好きではありません。

保健所には届けを出しました。
明後日あたり胆江日日新聞さんに迷い猫広告を載せていただく予定です。

連絡先:
Twitter
Facebook
mixi
アメブロ
メールフォーム
メール

どうかよろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(4)
PR

[PR]気になるキーワード