新潟ルーシーダットンTomomi&Namie

新潟を拠点に活動している、ルーシーダットン・ピラティスインストラクター姉妹のブログです。


テーマ:

今晩はともみです。

 

午後からオフだったので

以前、旦那さんのダイエット用に購入した

柳澤英子さんの『やせるおかず 作りおき』を参考に

数品作ってみました❣

 

正直レッスンもプログラム通りに出来ない私が

レシピ通りにお料理が出来るはずもなく本からは程遠い

完成度(笑)

 

ではありますが、これで数日は家事がサボれます。

まぁまぁいつもサボっているけどこれなら後ろめたさが

ありません😀

 

 

右上から、おからとごぼうの炒めサラダ・ねぎ豚

食べたらナスの天ぷら(これはレシピにはないです)

さけをアレンジしてぶりの低温オイル煮

しいたけのガーリック焼き・スパニッシュオムレツ

 

全て何となくレシピ通りです(笑)

明日は梅干しを仕込む予定でーす。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちはトモミです。

 

今更というか、やっとと言うか (;^_^A

コアクレードルを購入しました。

 コアクレードルとは

 

まずは自分の為

これからのエクササイズが楽しみです。

 

金曜日の午後はテルサの『不調改善!講座』でした。

身体の変化を感じられて嬉しそうにされている

皆さんのお顔が見られてこの講座を開催出来た事を

本当に良かった思いました。

 

引き続き夜は『ルーシーダットン タイ式ヨガ』です。

また、笑顔でお帰り頂けるように頑張ってきます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、智美です。

 

今月より、新潟テルサ

平成29年度前期 文化講座が始まります。

 

私は

金曜日  13:30~14:30 『からだの不調改善!講座』 New!

金曜日 19:00~20:00 『ルーシーダットン タイ式ヨガ』

の2講座を担当させていただきます。

 

『からだの不調改善!講座』は今期からの新しい講座です。

正直私自身もどうなるのか不安もありますが

参加者の皆様と楽しんでいきたいと思っております( ^^)

ルーシーダットン講座とあせてこれからよろしくお願いいたします。

 

詳しい内容は下のURLから確認してくださいね。

http://n-terrsa.jp/elements/pdf/2903bunkou-omote.pdf

 

今日は不安定なお天気ですが足元に気を付けて

お越しくださいませ。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。