胃が・・・・ | キャンディの闘病日記

キャンディの闘病日記

不整脈(洞結節リエントリー頻拍or心房頻拍疑い・心室性期外収縮)
パニック障害
変形性股関節症
喘息
卵巣嚢腫(チョコレート嚢腫)治療後経過観察中
などなど、病気たくさんありながら、頑張って生きてます!

ここしばらくずっと、背中が凝ってる・・・・誰かにマッサージしてと、夜中にお願いするほど・・・・

腰も痛いけど・・・

食欲も全然ないし・・・・

なんか、胃が悪いんじゃないかと・・・かなり悪い方へ考えてしまってる・・・・・

ほんとは、先日の循環器の受診の時、同じ病院内の消化器に依頼状を書いてもらって、受診しようかと思ってたけど、頻脈でそれどころじゃなくなってしまった。

ただでさえ胃カメラって、つらいし、ドキドキ緊張するでしょ・・・・・

今、やったら、胃カメラする前に、頻脈で循環器に運ばれそう・・・・( ̄Д ̄;;

若い時から胃の調子が悪いことが多くて、胃がんじゃないかって思い込んで落ち込むくせがあって、かなりの回数、近くのクリニックで、胃カメラは経験済み。そのたびに、以上なし・・・・・または軽い胃炎・・・・・

異常がなかったことでホッとして、薬飲まなくても、症状が治まっちゃった・・・ということも多々あった・・・

数年前、同じクリニックで大腸カメラで使用した薬で死にそうな経験をしてから、胃カメラはここ数年一度もやってない。

やるなら、循環器でかかってる大学病院のほうがいいよね・・・・不整脈のことがあるから・・・・・

う・・・・・・私の胃がんかもしれない病がはじまってます・・・・・・


ペタしてね