悪夢 | キャンディの闘病日記

キャンディの闘病日記

不整脈(洞結節リエントリー頻拍or心房頻拍疑い・心室性期外収縮)
パニック障害
変形性股関節症
喘息
卵巣嚢腫(チョコレート嚢腫)治療後経過観察中
などなど、病気たくさんありながら、頑張って生きてます!

長女が、昨晩、夢をみたらしい・・・

その内容が、ママの筋腫が悪性だった!!って、ことみたい。

筋腫もかなりおおきくなっちゃって・・・・・・とか・・・・


キャー!!!私、これから婦人科を受診しにいくんですけどぉ~

不吉な夢すぎるよぉ~

最悪ドクロ


今朝から生理になっちゃった。

内診するのにぃ・・・・・・・・

やだやだやだ・・・・・

ホントは先月が受診日だったんだけど、その当日、頻脈でほぼ半日以上、循環器で点滴うけてた・・・・・・

だから、今日まで、婦人科の予約が延びちゃったんだよね。

お腹も痛いし・・・・・

さんざんだぁ


次女は、今日も学校はお休みカゼ

喘息がひどくなってきちゃった感じ。

酸素がいつもより体にはいってない・・・数値上・・・

本人も、つらそう・・・

頑張ろうね!!


ペタしてね