お出かけ | キャンディの闘病日記

キャンディの闘病日記

不整脈(洞結節リエントリー頻拍or心房頻拍疑い・心室性期外収縮)
パニック障害
変形性股関節症
喘息
卵巣嚢腫(チョコレート嚢腫)治療後経過観察中
などなど、病気たくさんありながら、頑張って生きてます!

買い物から帰ってきました。

こんなに、外で買い物できたの久しぶりかも。

娘の、自然教室の準備のためだから、母としてなんとか踏ん張れたかな?

でも、足りないものがまだまだ・・・・

残りは明日。

明日も今日みたいに動けるといいなぁ。

けど、パニックの特徴というか・・・・・・・

スキンケア用品を買いに、いつものデパートのなじみのお店に行った時、お時間があれば軽くお肌のお手入れを・・・といってくださった。

私は、このお店の顔のお手入れをしてもらうのが大好き!!ポケーッと癒される♪

しかし、当然のごとく、今の私はとてもこの空間に拘束されるなんてできないのだ!!

泣く泣く・・・時間がないので、また次の時に・・・と断らざる得なかった。

悲しい・・・・・けど、しょうがない。しょうがないのだ・・・・・・・

前のような健康体の自分とは違うんだ。

望むもの・・・薬を飲みながらでも、健康だった時のように動ける日が多くなること。

自分!ガンバレ!