死を意識するほどの期外収縮 | キャンディの闘病日記

キャンディの闘病日記

不整脈(洞結節リエントリー頻拍or心房頻拍疑い・心室性期外収縮)
パニック障害
変形性股関節症
喘息
卵巣嚢腫(チョコレート嚢腫)治療後経過観察中
などなど、病気たくさんありながら、頑張って生きてます!

最悪です。

昨晩はいままでで、最高に苦しい期外収縮の発作でした。

てか、朝方まで苦しんでて、今だけ少し落ち着いてるから、なんとかブログ打ってます。

今までも、期外収縮の症状で苦しい苦しいと、言ってきたけれど、今回の期外収縮の苦しさに比べたら、少しかわいいもんかと、過去をなつかしむのでした。

それだけ、今回の期外収縮の苦しさは、特殊でした。

今から、先日24時間ホルターの結果を、近くの病院に聞きに行ってきます。

そして、

そのデータを借りて、大学病院に行こうと思います。

でも、担当の先生午後からしかいないんだよねぇ。午後まで待てば、見てくれるかなぁ・・・

担当の先生じゃないと、らちが明かないから・・・あの大学病院は・・・・・

とにかく、抗不安薬だけで、なんとか落ち着けばと、思ってたけど、無理そうだ。

笑う人もいるかもしれないが、今回は正直、死を意識してしまった。

今日、ある程度、納得がいく方針が見えて、家に帰ってこれるといいな。

では行ってきます。

ペタしてね