・・・・・ | キャンディの闘病日記

キャンディの闘病日記

不整脈(洞結節リエントリー頻拍or心房頻拍疑い・心室性期外収縮)
パニック障害
変形性股関節症
喘息
卵巣嚢腫(チョコレート嚢腫)治療後経過観察中
などなど、病気たくさんありながら、頑張って生きてます!

なんかイライラして、気分がいやな感じ・・・・。

なんだろうと考えた。

たぶん、メールの返事がある方からかえってこないからだなぁ。

ふぅ~。

ま、置いといて

長女も風邪がうつったらしく、昨日、学校から帰ってきたら、熱が・・・・。

2時間目ぐらいから体調がおかしかったらしいけど、保健室の先生が出張で、みてもらえなかったらしい。

えっ~かわりの先生とか、配置しないわけ??とかなり疑問。

今朝も頭痛がしていたが、平熱だったので、頑張って学校に行った。

このままよくなるといいのだけど・・・・・。


風邪うつってないのは旦那だけ・・・。

なんて図太いんだむかっ

煙草が薬と思っている旦那がなぜに、一番健康なのだ。

おまけに朝から、旦那は次女を泣かすような暴言吐くし、もうプンプン

まあ、私が具合悪くなって、家事とかいろんなことやってくれてるから、感謝もしなきゃいけないんだけど、ちょっと、

今日は不満。