2017.3.19.sun 
15年間勤めさせて頂いたラッシュを卒業させて頂きました。
改めて、本当に長い間ありがとうございました😊
思い出せば、アシスタント時代シャンプーレッスンの頃、同期が5人いました。
その当時、東、一社、河﨑、森岡、三木。
男は自分だけで、後は全員女の子。
ラッシュ10年目の時に入社した5人。
僕は、絶対この5人でスタイリストになりたいと強く思ってました。
しかしかながら、その当時はとても厳しい時代でした。まずは、東さんが辞めました。
そして、一社さんも結婚を機に退職。
河﨑さんも、辞めたいと言い出す始末…
多分森岡さんも悩んでたときはあったと思います。
とてもとても、悲しかった事を覚えてます。
何が悲しかったか、誰も僕に相談してこなかった事。多分、頼りなかったんだろうし、自分の事しか考えてなかったから。
早くスタイリストになりたい。
もう怒られたくない。
その一心でした。
でも、そんな辛い時期を乗り越え、河﨑、森岡、三木はお客様、スタッフ、先輩、久利さん、宮本さんのおかげでスタイリストとして、ラッシュで働く事ができました。
僕は同期に対して、優しい言葉や、励ましなんて事はしてこなかったように思います。
なので、いまだになんで僕らが仲がいいのかよくわらないです。
でも、今でも辞めた同期とも連絡したり、今回一社さんが、来てくれたりしてくれた事が本当に嬉しかったし、また、これからも繋がってるんだろうなという感じです。
今のラッシュがあるのは、今いるスタッフのおかげだと思います。もちろん久利さん宮本さんがいつも悩まれ苦しんで、ここまで僕らの為に自己犠牲してくれたからですが。
そして、これからのラッシュをつくっていくのも、これからのラッシュのスタッフ達です。
僕ら同期は、仲間意識がとても強かったように思います。お客様にどうやったら喜んでもらえるか。その根本がみんなの中にあったから、やってこれたんだと思います。

そして、今のラッシュスタッフ達はもっとその意識が強い。お客様にどうやったら喜んでもらえるか。
僕達3人が抜ける事は、もしかしたら寂しがってくれるかもしれません。

でも、僕達は、今のラッシュのスタッフなら、僕達以上に素晴らしい仕事をしてくれるはずと信じて、引き継ぎをさせていただきました。

もう新たなスタートを切ってますが、
これからのラッシュをつくるのは、今のスタッフと、そして、お客様のお力でしかないです。

どうか、僕らが育った場所がずっとずっと素敵な場所であり続けるために、お客様もお力を貸してください。

最期になりますが、たくさんの幸せを頂きました事、心より感謝申しあげます。

本当にありがとうございました😊    三木崇義
{BEAB1FDA-7437-44A6-996B-D81B4C8B15F8}



AD