image


2016.2.6 琉紫音1st.mini Album発売

※視聴はこちらから


『うるわしの桜』視聴
ブログをご覧いただきありがとうございます。

男女癒し系DUO 琉紫音(ルシネ)
琉球の琉に紫の音でルシネ
音楽と出会いを大切に癒しの歌を届けます

沖縄音楽 昭和歌謡 POPS WORLD

2015年 琉紫音結成

復興支援チャリティー・フェス・慰問など定期的に企画ライブを行っている。

2017年 ストーカー撲滅ライブ 終了



Member:
ジョナ さとし Vo./Guitar/Songwriter/Composer/Producer/
沖縄県今帰仁村出身。
TVオーディションをきっかけにビクター・東芝EMIの歌手として活動をしながら、制作プロデューサーとしてサザンオールスターズ等、多数の有名アーティストの作品に携わる。現在は作詞/作曲に力を入れながら歌手活動を展開。
Live bar SOLID(武蔵小金井徒歩4分)オーナー/PA/

比嘉 千恵子 Vo./Songwriter/Radio Personality/
Profile
沖縄県うるま市出身。
生年月日 2月15日 血液型 O型
歌手・パーソナリティー・リポーター・モデル・作詞・作曲・楽曲提供


・SNS情報
■Twitter https://twitter.com/okinawachoice
■FACEBOOK https://www.facebook.com/rushinechieko


宝石紫LIVE情報宝石紫

2017年6月18日(SUN) SOLID GIRLS NIGHT 022

2017年7月15日(SUN) SOLID GIRLS NIGHT 023


出演依頼は下記連絡先までお寄せ下さい。
neego3104@gmail.com

  • 24 Jun
    • SOLID武蔵小金井 GIRLSNIGHT

      こんにちは琉紫音の比嘉です梅雨らしくジメッとした日が続きますが、皆さん体調くずしていませんか?昨日はSOLID定例のフォークジャンボリーというイベントでした。新しい参加者もいて、皆さんのハートフルなな歌声に癒されました❣️私は、昨日慰霊の日ということもあり、またかーちーべーが吹く季節真っ只中ということもあり、一段と強い気持ちで「かーちーべー」を歌いました。沢山の拍手がとても嬉しかったですさて、来月のガールズナイトのチラシが出来ました5組の女性アーティストのエンターテイメントショー、是非聴きに来ませんか⁉️ご予約はお早めに

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 23 Jun
    • 戦後72年 慰霊の日

      先日は、プラチナテレビ『CHIECOのミラクルステーション』をご視聴いただきありがとうございました。本日、戦後72年 慰霊の日沖縄県の学校は休みです。先日の放送は、慰霊の日を前に地域や街の取り組み、戦場体験者の声などをお伝え致しました。平和について考える1日でありたい。今夜は、SOLIDでフォークジャンボリーがあります。祈りを込めて『かーちーべー』を歌います。本日が皆様にとってミラクルな一日でありますように

      1
      テーマ:
  • 21 Jun
    • 只今、生放送なう

      こんにちは琉紫音の比嘉です。下記URLより無料で観ることができます毎週水曜日 17:00~19:00生放送♬コメントは、画面下のコメント欄にお寄せくださいね〜プラチナテレビHPhttps://www.platinumtv.net/専用サイトhttp://lve.jp/pg246nP0qkXv/宜しくお願い致します♬

      1
      テーマ:
  • 19 Jun
    • ガールズナイトVol.23

      本日は雨の中、お越しいただいた皆様ありがとうございました。人生初のステージをたくさんの仲間たちに見守られながら、すず香ちゃんのデビューライブでした一路八さんの御詠歌、心に染みました。奈美さんとMonicaのCDをGetプラチナテレビでも紹介しますね〜私もCD売れて良かった昨日の7周年PARTYと2夜連続でお越しいただいた方も、先月のストーカー撲滅ライブに続き遠くから足を運んでくださった方も本当にありがとうございました幾つになってもつくづく、音楽はええなぁ〜♬

      3
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 今夜6/18(Sun)はガールズナイト!!

      こんにちは琉紫音の比嘉です。6.18はガールズナイト✨✨✨5組5色の世界をお楽しみにお仕事帰りに癒されに来ませんか〜

      4
      テーマ:
    • 琉紫音 ワンマンLIVE 決定 2017.09.23

      琉紫音2nd Mini Album Releace&ワンマンライブ決定2017年9月23日(SAT.)OPEN  18:30〜START  19:00〜Music Charge ¥3,000-(1Drink込)(当日プラス¥500)琉紫音は2015年に結成した男女癒し系ユニット沖縄生まれの二人が奏でる癒しの世界を届けますVo. 作詞 比嘉 千恵子Vo. Gt. 作詞 作曲 プロデュース ジョナ さとし2016年2月 First Mini Album 発売定期ライブや介護施設、慰問、復興支援、お祭り、フェス、などで定評あるライブを行っている。1年8ヶ月振りとなる最新の生命みなぎる楽曲と共に琉紫音の新境地へアコースティックStyle〜Band Style  ご予約承ります♬☎️042-382-7766(18:00〜)Mail 担当 neego3104@gmail.comMail SOLID eventspace.solid@gmail.com①お名前 ②ご連絡先 ③枚数を教えて下さい。

      2
      テーマ:
    • SOLID7周年PARTY

      おはようございます琉紫音の比嘉ですSOLID7周年PARTY大盛況でした日頃からSOLIDをご利用いただいている皆様、いつもありがとうございます。これからもお客様が足を運んでいただく度に変化のあり続けるSOLIDでありたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。昨日は新調したワンピースで参加琉紫音MemberVo. 比嘉 千恵子Vo.&Gt. ジョナ さとしGt. KENJI NAMIKIBa. KAKUMI NISHIGOMIDr. TIGER CHIKAZAWAグラス持っている方も持っていない方もみんなで乾杯うるわしの桜♬セットリストかーちーべーうるわしの桜うるまの島ダリア昨日は、琉紫音から重大発表それは…9月23日(土㊗️)ワンマンライブ決定アコースティックやバンドで癒しと元気をお届けしますので、是非聴きに来てくださいね詳しくは別記事をお読みください

      2
      テーマ:
    • SNAP SNAP SNAP

      SOLID7周年PARTYSNAP SNAP SNAPプラチナテレビ木曜パーソナリティー大見さんプラチナテレビ月曜パーソナリティーさっちゃん最近さらにかわいくなったブルースナイトのおにぃフォークジャンボリーの福ちゃん琉紫音バンマスの西込さんフォークジャンボリーの安齋さん琉紫音ギタリスト 並木さんとなかさんUCHUYAのアンチョビ小松さんロックバンドの中村さん時間なく、他の皆さんと写真撮れなかった皆さん、お疲れ様でした〜

      2
      テーマ:
  • 17 Jun
    • プチライブにして史上最高!

      こんにちは琉紫音の比嘉です快晴ですね〜💕でも夜冷えの気温差で体調崩している方が多いですね💧私も喉の調子が…今日、明日とLIVEなので、気をつけなきゃ今夜は、SOLID7周年パーティー琉紫音は、プチライブにして、史上最高のライブにしたいと思います。今回は、バンドでお届け致しますが、新たにギタリストが加わり、全員がベテランのスタジオミュージシャンという贅沢なサポートメンバーと共に演奏させていただきます。Vo.比嘉 千恵子Vo.&Gt.ジョナ さとしGt.並木 健二Ba.西込 加久見Dr.タイガー近沢どうぞ、お楽しみにそして、明日はガールズナイト✨2夜連続楽しみましょう最後に、今夜重大発表あり!!

      1
      テーマ:
  • 15 Jun
    • 祝♡ニコニコチャンネル配信開始

      おはようございます琉紫音の比嘉です。プラチナテレビニコニコ動画配信〜💕昨日、ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました前々から、計画があり少しずつ進めて来ましたが、やっとやっと連動することができました昨日は、6月にオープンしたばかりの武蔵小金井駅から徒歩約4分くらいの場所にできたベジバーガー屋さんへ行って来ましたよ時間なく食レポできませんでしたが、放送後、一気に完食お肉は一切使っていなく、ビーンズを主としたなす入りハンバーガー食べている時はなんて幸せ〜昨日は常夏の沖縄からお届け〜来週は慰霊の日特集です。そして、今週日曜日6月18日は、ガールズナイト《出演順》坂根 すず香Monica Wu一路八(いろは)奈美琉紫音 Chieco応援宜しくお願い致します

      1
      テーマ:
  • 07 Jun
    • 琉紫音 レコーディング終了!

      レコーディング終わった〜💕本日は、終日渋谷のレコスタで過ごしていました。我がふるさと沖縄県うるま市をテーマに作りました昨年10月に出演したうるま祭りがきっかけで、この歌が生まれました。そのままでもカッコイイサウンドでしたが、より洗練されたアレンジにこの楽曲は、私たちにとって特別だし、一筋縄ではいかない曲でした☆相方ジョナのパートはわずか2テイク。一方、私は何テイク…?繊細さと力強さを表現することに集中するのみでした以下、『うるまの島』の歌詞です。うるまの島 ① わしたうるまの島を  離れて15年   大和の 星を 眺めて いると 南の風が 恋しくなって     辛い時 心に響く パーランクーの響きに 思い寄せながら ビートを刻むと 心の痛み みなぎる血汐  よみがえる力  龍神のしるべ  我がふるさと  うるま  ② 波の音聞いていると あの日の 言葉が  いつもの 様に 頭の中を さまよい 人が ぐるぐる回る あの人は まだここにいる 私の中の全てに もう 迷わない 強く なる為に エイサーの心 魂のかて 全部 受け止めて あやはしでの誓い  いつか 叶う  きっと  ③ 白い砂浜かける 幼子の 様に はしゃいで見せる 昔の 笑顔 星空散らばる うるまの浜辺  夢つかむ 希望の光  赤い花のいざない すばらしい仲間 優しい人々 夢を語れる 肝高の島 大地 踊りだす  龍神のしるべ  我がふるさと  うるま ※繰り返しすばらしい仲間 優しい人々 夢を語れる 肝高の島 天地 ゆるがす  鼓動の世界  我がふるさと  うるま

      4
      テーマ:
  • 01 Jun
    • ライブエンターテイメントEXPOへ

      ライブエンターテイメントEXPOへ行って来ましたhttp://m.live-event.jp/最先端の照明演出は、めちゃくちゃ楽しいLEDや防水技術など、色々進歩しているんですね〜焦らず…少しずつ…皆様に喜んでくださるように野外フェス用に使える機材も素敵でした夢のひとときでした

      3
      テーマ:
    • 6月の琉紫音スケジュール

      こんにちは琉紫音の比嘉です2017年も半分!!蒸し暑さが肌にまとわりつく季節がやって来ましたね〜🗓6月の琉紫音スケジュール🗓6月上旬  レコーディング6/17  Sat.  SOLID7周年パーティー6/18  Sun.  SOLID GIRLS NIGHT 022        出演  坂根 すず香  一路八  奈美  琉紫音        OPEN 18:30   START  19:00        場所 Live Bar SOLID毎週水曜日 17:00〜19:00※6/7は諸事情によりお休みします^^;プラチナテレビ『CHIECOのミラクルステーション 生放送』その他イベントに出没中フォークナイト昭和歌謡ナイトブルースナイト  etc…琉紫音 出演依頼は下記メールアドレスまでneego3104@gmail.com

      1
      テーマ:
  • 30 May
    • 【特番】ナンシーシナトラの魅力(音楽談議)

      こんにちは琉紫音の比嘉です5.31(水)17:00〜19:00特番のお知らせCHIECOのミラクルステーションは、ミラクルゲスト  滝沢 宏樹さんとアンチョビ小松さんをお迎えし、音楽談議〜♬比嘉チャンの好きな ナンシー シナトラの憎いあなた(These Boots are Made For Walkin')は1966年のヒット曲。1966年は僕が中学生で洋楽を聴き始めた頃、セクシーなジャケットに胸をときめかせました。ナンシーシナトラは当時26才で可愛子ちゃんキャラからセクシー路線に切り替えた頃です。曲はその後パートナーとなるリ ヘイゼルウッド。「サマーワイン」なんて2人のデュエットのヒット曲もありますね。この曲が巨匠スターリン キューブリック監督のベトナム戦争を舞台にした反戦映画「フルメタルジャケット」で効果的に使われています。他 沖縄方言講座、今日は何の日?!イベント情報タウン情報などなどプラチナテレビはインターネットテレビ放送局です。下記サイトから全国・全世界でお楽しみいただけます。プラチナテレビHPhttps://www.platinumtv.net専用サイトhttp://lve.jp/pg246nP0qkXv/リアルタイムでコメント受付中是非、覗いてみてくださいね〜

      6
      テーマ:
  • 25 May
    • ストーカー撲滅LIVEの続き

      おはようございます琉紫音比嘉です昨日はプラチナテレビご視聴いただいた皆様、ありがとうございました。昨日は、ストーカー撲滅についての対談コーナーを放送致しました。貴重なコメントもありがとうございました。観れば観るほどストーキング犯罪が頭にきます。もし、本当にそうなってしまった場合の対処法や加害者の無害化についても拝聴することができ、とても有意義な時間でした。しっかりと伝えていかなければ!!今回はメインMCとして、また琉紫音として歌いました。東京初⭐︎琉紫音バンド出陣!!いつもとは違う琉紫音からのサプライズ〜♬一部  アコースティック①DANCE DANCE DANCEやっとやっとできた新曲 ②「未来へのいざない〜ストーカー撲滅のテーマ〜」温かい手拍子に包まれて嬉しかった〜♬アーティストもお客様もHoooooot!!三部  BAND③かーちーべー④うるわしの桜(ジョナ)⑤ダリア皆さんと長く過ごした1日をずっと忘れません。最後には、ZARDの『負けないで』をみんなで合唱

      4
      テーマ:
  • 22 May
    • 御礼と対談コーナーを終えて

      こんばんは琉紫音の比嘉です昨日は『ストーカー撲滅LIVE』にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。イベントをすることに決めてから約2ヶ月、この事ばかりに集中して参りました。一人また一人と賛同してくださるアーティストが現れ、不思議なご縁が連なったことは今でも不思議です。専門家 小早川さんにお声かけさせていただき、快く受け入れてくださったことは大きな励みになりました。皆さんが興味を持たれた対談コーナーは、予定時間よりも長くなりましたが、これからの社会が変わる希望のひとときでした。*ファンとストーカーの違い*危険度の見極め方*もしストーカー被害に合ったら?*周りにストーカー被害にあっている人がいたら?*これからの課題など内容がとても濃く深く誰もが真剣で本気の時間でした。これから先、ストーカー被害はさらに増えていくそうです。SNSの普及に伴い、ファンとの距離が縮まっているからです。ストーカー被害にあっていることを知らない人、気づいていない人も多い。あっていることを自覚すること。また、自分自身がストーカー被害に合わないように環境を作ることも大切だとおっしゃっていました。そして、ストーカー被害にあった方々が恐れていること、加害者が刑務所から出て来た時の恐怖について加害者に対する治療法があるということです。100%ではないにしても、ストーカー被害に合った方々の救いです。それから、ストーカー問題に関連するあらゆるネットワークの強化の必要性そして教育。ストーカーを知り、ストーカー被害に合った時の対処法を学ぶ機会が絶対必要。生命に関わることです。ストーカー被害の怖さは合った人にしかわからないかもしれませんが、恐怖でしかないわけです。今回の小早川さんとの対談は、後日プラチナテレビで放送予定です。YOU TUBEにも近日中にUP致しますので、今回参加できなかった方にも共有できればと思います。詳細が決まり次第、お伝え致しますね。アーティストライブでは、人生経験も歌のジャンルも全然違って、個性が光るパフォーマンスを披露。レベルが高く、皆さん驚かれていました。中には、ストーカー被害に遭い辛い経験を語る方、テーマが重く、涙を流しながら語る方も。琉紫音は、今回のために新曲「未来へのいざない〜ストーカー撲滅LIVEのテーマ〜」を発表。皆さん、初めて聴く曲なのにどこからともなく手拍子が!!とても嬉しかったですよ〜♬それから、琉紫音は癒し系男女デュオなのですが、今回は東京初バンドスタイルでした〜。最後に、お客様のリクエストもありZARDの『負けないで』を出演者&観覧者全員&スタッフで合唱しました。長丁場のイベントでしたが、お客様も出演者もスタッフも皆が一つになれたイベントになりました!!満員御礼本当に本当にありがとうございました。琉紫音は、今後もストーカー撲滅を訴えて参ります。今後とも変わらぬ応援を賜わります様、宜しくお願い致します。

      4
      テーマ:
  • 09 May
    • 琉紫音の新曲が出来ました!

      おはようございます琉紫音の比嘉です。この度、琉紫音の新曲が出来ました。これまでにないメッセージソング〜ストーカー撲滅ソング〜『未来への誘い』今回は、自分自身の心の整理がつかず、どう歌詞にして良いのかとても苦しみました…走馬灯のように色んなことが蘇ってきます…時間はかかりましたが、皆さんの心にお届けできればと思います。あとは、本番までに歌いこみたいと思います。

      1
      テーマ:
  • 08 May
    • 紫の空

      こんにちは琉紫音の比嘉ですG.Wが終わり、今日からお仕事の方も多いかと思います。5月病ってやつに気をつけて参りましょう昨日、吉祥寺音楽祭 最終日へ遊びに行ってきました。紫の空が魅惑的例年よりも盛り上がっていたかも〜象のはな子の銅像毎月第一土曜日は、武蔵野ブルースセッション大賑わいでしたでしたカッコイイのにアットホームなイベントです聴くも良し、参加されるも良し👍

      2
      テーマ:
  • 29 Apr
    • フォークが熱いぜ!!

      こんにちは琉紫音の比嘉です。昨日は、フォークジャンボリーという今話題のイベントへ参加しました。今までで一番盛況でしたいや、フォークは、なんだかほっとするな〜ギターで名曲をさらっと〜SOLID  フォークブーム到来かちなみに、SOLIDのフォークナイトは、アニソンあり、オリジナルありで、飽きない〜あと個人的には、ディスコナンバーやりたいこれはバンドでとにかく、ディスコサウンドを極めてみようまずはシュプリームスやABBAあたりディスコナイト🕺やりたいちなみに、王道のVenusは今は亡きマリスカ(本人)に負けていない

      3
      テーマ:
  • 17 Apr
    • 濃い〜LIVEでした^ ^

      一昨日、SOLID GIRLS NIGHTへお越しいただいた皆様、ありがとうございましたでしょでしょ濃いって言ったでしょ個性が強い5組が揃い、これまでにない熱さみなぎる一夜でしたshinyong with Nao姫貴 さゆりさん一路八さん世手子さん琉紫音 LIVE後

      3
      テーマ:

プロフィール

rushine

お住まいの地域:
東京都

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
AD
     ~紫の神秘に広がる世界へ~
     琉紫音(ルシネ)からの贈り物
     『うるわしの桜』
Song by 島 さとし

     『かーちーべー(夏至南風)』
     Song by 比嘉 千恵子

『ダリア』
     Song by 比嘉 千恵子


『Perple eyes』
     Song by 比嘉 千恵子






ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。